このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目隠し少女-鬼畜子宮陵辱編- サンプルシーン2
※CG集「目隠し少女-鬼畜子宮陵辱編- 」に収録されている1シーンのサンプルです。

 鈍く低い動作音を発しながら洗腸機が起動し、タンクの薬液がチューブからプラグを経由してゆうちゃんの中へと注ぎ込まれて行く。
「やだやだ、あっ、あぁぁっ……お腹に入って、入って来る……!」
 ゴポゴポと音を立ててタンクの水面が下がり、それに比してゆうちゃんのお腹が段々と張って行くのが判る。
 適量の薬液が注入された所で注水が止まり、プラグが振動して薬液を腸内に浸透させる。
「うあぁっ、中で何か動いて、あぅっ、あぁぁ……!」
 それが五分から十分程続いただろうか。
 ゆうちゃんのお腹がグルグルと鳴り、苦しそうな表情で呻き声を上げ始めた頃にプラグの振動が止まる。
「苦し……い。お腹が、ぐ、うぅぅ……!」
 最後にプラグからの吸引が行われ、薬液を注入したチューブとは逆のチューブから排泄物と薬液の混ざった液体が排出される。
「あぁぁ、吸われて、るぅぅぅ……!?」

サンプル2

 ブポポッ、プパッブビュビュ! ビュバッバババー!
 粘度の高い排泄液が下品な音を立てて吐き出される。
「すっごい音と臭いだよゆうちゃん。そうとう溜まってたんじゃないの?」
「やぁっ、やぁぁぁ、言わないで! うあぁ、出ちゃってる、まだ出ちゃってるよぉ……!」
 ボプッ、ブププ……
 薬液に刺激されて押し出されたものの、薬液と混じり切らずに出てきてしまった固形物もチューブを通して零れ落ちる。
「はぁっ、あぁ……はぁぁ……。……あぅふっ!?」
 ようやく全ての排泄液が排出されたと油断していたゆうちゃんに、二度目の薬液注入が始まった。
「言ったでしょ、何度も繰り返すって。まだまだこれからだよ~」
「そんな……もう、止めてぇ……!」
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/56-18c940eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック