このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変態少女のスカトロな日々
変態少女のスカトロな日々

 オリジナルの18禁CGノベル、第三弾「変態少女のスカトロな日々」です。

 ストーリー
 便秘解消の為の浣腸をきっかけに排泄の、お尻の快感に目覚めてしまった少女。
 快楽を得る程に快楽への欲求は高まってしまい、行為はエスカレートして行く。
 誰かにバレてしまうかもしれない。
 そんなスリルが興奮と快楽を増し、友達が近くにいる状況や学校での授業中でうんちを漏らしてしまう。

 『目隠し少女』シリーズに登場したさっちゃんとゆうちゃんのクラスメイトの女の子が今回のヒロインです。
 学校や通学途中でのシーンも多いため、彼女達が所々にゲスト出演しています。目隠し少女のサイドストーリーとしてもお楽しみ頂けます。
 もちろん目隠し少女を未読の方にも、単体作品としてお楽しみ頂ける内容になっております。

 これも前に作った『監禁少女凌辱日記』と同じくアンケートで寄せられた意見を元に製作しました。
 「主人公が女の子で、スカトロオナニーにハマった少女の変態的な一日」というアイデアに触発され、今回のテーマは『少女が一人でスカトロにしました!
 男はいっさい出て来ません! ふたなり少女も出てこないので本作には精液表現が全く無いのです!
 その代わりに、精液に変わるエロファクターとしてのスカトロがふんだんに盛り込まれています(オムツとかブルマの中に)。
全編アナル・スカトロオンリーという内容なのでそういうプレイがお好きな方にはオススメです!
 そういうのがダメな人には全く勧められませんが!

 ちなみに、アンケートに答えて頂いた方全員にお礼として排泄物差分ファイルを配布しています。
 「排泄物にモザイク無くても平気だぜ!」という強者な方はぜひぜひ差分を追加してお楽しみください!

 内容
 本編は少女の一人語り風に綴られてるアナル・スカトロオナニーの記録です。
 自宅や学校での自己調教と排泄、オムツをはいての浣腸排泄、お尻De料理等のシチュエーションで少女はどんどん変態になって行きます。
 全てのシーンにスカトロ描写がありますので、苦手な方はご注意ください。

 基本CG13枚に、ノベルに沿って変化する約60枚の差分CGが付属します。
 ノベル+CGのストーリーモードに加え、見易さを重視したCGモードをご用意しました。
 もちろん、通常のサイズに加えて大型の画像もご用意しています。
 また、ストーリー的に常時目隠しをしているのは難しい為、今回は目隠しモードをご用意しました。
 通学途中や教室での授業中、体育の時間なのに目隠しをしているシュールな状況をお楽しみ下さい!

 頒布価格は945円(税込み)です。

 サンプルシーン

サンプル1 サンプル2 サンプル3 

 DL販売サイト様直リンク

■DLSite様
DLsite.com

■DiGiket様
DeGiket.com

■DMM様
DMMアダルト

■メロンブックス.com様
メロンブックス.com

■とらのあなダウンロードストア様
とらのあなダウンロードストア


 パッケージ版

パッケージ

とらのあな様やメロンブックス様を始めとした、全国の同人取り扱いショップ様でパッケージ版も販売して頂いています。
DL版との違いはパッケージのあるなしだけで、追加要素等はありません。
 頒布価格は印刷費・代行手数料が上乗せされ1155円(税込み)となっています。

 パッケージ版販売店舗様一覧
(敬称略。あいうえお順)

BIGインディーズ 菖蒲店
BOOKBOY 関原店
BOOKBOY 長岡十日町店
Book's ヒーロー 金成店
BOOKS 名和北店
DINAMITE! 伊奈町店
D-MAX
DVDキャンプ構店
DVDコロシアム八女店
Media gate
Q&A 苅田店
Q&A宗像店
Q&A八幡西店
V-MAX プラス店
V-MAX 草加店
WAVE 東光店
あきば書店 柱店
あきば書店 岡崎北店
あきば書店 御油店
エーツーオタロード店
エーツー日本橋店
おとぎやマジカル山田店
お宝市場 富山店
お宝市場 富山店
グッドフェローズ おわりあさひ店
グッドフェローズ ぎふ店
グッドフェローズ 鵜沼店
グッドフェローズ 楽市街道名古屋店
グッドフェローズ 高山店
グッドフェローズ 三好店
グッドフェローズ 大垣店
グッドフェローズ 北方店
コミックガレージ てくの屋
ジャンプ書店
スポット手稲前田店
セルビデオかどや
ソフトショップTAKE
ソフトマーケット さつま川内店
ソフトマーケットQ 国分店
ソフトマーケットQ 村上店
ソフトマーケットQ 天文館店
ソフトマーケットQ 能代店
ソフトマーケットQ 豊前店
ソフトマーケットQ 明石二見店
ソフトランドぽち日本橋店
たちばな書店 赤羽店
たちばな書店 秋葉原総合館
たちばな書店 秋葉原本店
たちばな書店 池袋店
たちばな書店 小田原店
たちばな書店 蒲田店
たちばな書店 川口店
たちばな書店 川崎店
たちばな書店 北千住店
たちばな書店 相模大野店
たちばな書店 新小岩店
たちばな書店 新宿西口店
たちばな書店 調布店
たちばな書店 鶴見店
たちばな書店 藤沢店
たちばな書店 船橋店
たちばな書店 本厚木店
たちばな書店 本八幡店
テイクオフ 南浦和店
ディスクイン ロッキー
同人堂
とらのあな 横浜店
とらのあな 広島店
とらのあな 札幌店
とらのあな 三宮店
とらのあな 秋葉原1号店
とらのあな 秋葉原本店
とらのあな 新宿店
とらのあな 仙台店
とらのあな 大阪なんば店
とらのあな 大阪日本橋店
とらのあな 池袋店
とらのあな 町田店
とらのあな 梅田店
とらのあな 福岡店
とらのあな 名古屋店
ドリーム水沢真城店
ドリーム盛岡上堂店
ドリーム盛岡南店
ドリーム花巻空港店
トレジャーアイランド 松戸栄町店
信長書店 木太店
信長書店 香西店
信長書店 善通寺店
信長書店 仏生山店
信長書店 牟礼店
ぱーぷる書店 泉大津店
バックドロップ 所沢店
ハリウッドエーツー 米沢店
ハリウッド湖西店
ハリウッド篠原店
ハリウッド浅羽店
ハリウッド袋井店
ハリウッド浜北店
バローロ 徳島店
び~わん 池袋店
ピットイン 小出町店
ビデオウェーブ豊岡店
ビデオゲット 宿毛店
ビデオ新選組
ビデオの虎 朝霞店
ビデオボーイ 湖山店
ビデオ安売王 宇和店
ビデオ安売王 大洲店
ビデオ激安王 上越店
ビデオ激安王 示野店
ビデオ激安王 住之江店
ビデオ激安王 小松店
ビデオ激安王 新庄店
ビデオ激安王 成田店
ビデオ激安王 仙台店
ビデオ激安王 中島店
ビデオ激安王 砺波店
ビデオ激安王 東金店
ビデオ激安王 入江店
ビデオ激安王 白井店
ビデオ激安王 福井店
ビデオ流通センター飯塚
ブックサイト佐原店
ブックステーションつくば店
ブックス読武蔵
ブックタウン 福島店
ブックタウン 野田町店
ブックパーク
ブックメイト 神辺店
ブックメイト 蔵王店
ブックメイト 東岡山店
ブックメイト 撫川店
ブックメイト 福江店
ブックメイト 老松店
ブルート防府店
プレジャ アウトレット館
プレジャ三郷店
マイアミ書店
マジカルガーデン 御座店
マジカルステーション 野市店
マルサン書店富士急店 マンガフロンティア
まんが王 八王子店
まんぞく書店 
みのり書房 ひたちなか店
みのり書房 日立店
メッセサンオー
メッセサンオー
メディアランド秋葉原店
メディアワン
メディオ姫路店
メロンブックス 秋葉原店
メロンブックス 宇都宮店
メロンブックス 大阪日本橋店
メロンブックス 札幌店
メロンブックス 静岡店
メロンブックス 仙台店
メロンブックス 高崎店
メロンブックス 名古屋店
メロンブックス 横浜店
メロンブックス 岡山店
メロンブックス 京都店
メロンブックス 広島店
メロンブックス 小倉店
メロンブックス 神戸店
メロンブックス 福岡店
ゆーとぴあ 岩国店
ゆーとぴあ 五日市店
ゆーとぴあ 広店
ラムタラ メディアワールドアキバ
ラムタラ 秋葉原店
リブロハウス
ワンマンシアター
ワンマンシアター 宮の沢店
銀風堂書店 新丸子駅前店
古河円盤堂
虎の子書店
黒猫(通信販売)
信長書店 福井店
新宿書店 マニア館
新宿書店 安富店
新宿書店 飾西店
新宿書店 大久保店
新宿書店 大蔵谷店
新宿書店 池袋支店
新宿書店 尼崎店
新宿書店 網干店
精文館書店 本店コミック館
太陽書店 いわき店
太陽書店 伊賀店
太陽書店 伊勢店
太陽書店 稲毛店
太陽書店 宇都宮戸祭店
太陽書店 宇都宮簗瀬店
太陽書店 越谷店
太陽書店 久喜インター店
太陽書店 松坂店
太陽書店 真岡店
太陽書店 仙台店
太陽書店 千葉末広店
太陽書店 川越店
太陽書店 竹尾インター店
太陽書店 柏沼南店
太陽書店 富里店
大阪書店 藤枝店
大和 円盤堂
中京マイコン
東京書店 狭山店
東京書店 釧路鳥取店
東京書店 釧路入江店
東京書店 光の森店
東京書店 大塔店
東京書店 富合店
東京書店 豊前店
東京書店 諫早店
東京書店北谷店
買取BANK 金沢間明店
富士書店 牛久店
富士書店 熊谷店
富士書店 荒川沖店
富士書店 高崎店
富士書店 市毛店
富士書店 春日部店
富士書店 石岡店
富士書店 赤城店
富士書店 千代田店
富士書店 前橋店
富士書店 土浦南店
富士書店 本店
武蔵書店 鯖江店
福家書店 町田店
宝島 新前橋店
北海書店
未知書房 健軍店
未知書房 戸畑バイパス店
未知書房 春日店
未知書房 小田部店
未知書房 清水店
未知書房 大宰府インター店
未知書房 東バイパス店
未知書房 八幡穴生店
未知書房 浜線店
有限会社メディア4(アニメくる)
遊楽聴 浜松高丘店
鈴紀商店
零式書店 一宮22号バイパス店
零式書店 一宮森本店
零式書店 各務原店
零式書店 刈谷店
零式書店 岐阜茜部店
零式書店 佐古木店
零式書店 大口店
零式書店 福井南店
零式書店 鳴海店

コメント
コメント
・・・
アンケートに答えて頂いた方全員にお礼として
↑アンケートに答えていなかった私はどうしたらよいでしょうか・・・
2008/09/11(木) 22:35:29 | URL | すしお #- [ 編集 ]
いえいえ、今までのアンケートではなく今回のアンケートなのでご安心ください!
アンケートページからダウンロードページへ行ける仕組みなんですよー
2008/09/12(金) 00:23:12 | URL | とかち #- [ 編集 ]
了解です
早速購入させていただきました、
今からドキドキが止まりません(゚∀゚*)
これはパッケージ版も買うしか無いかもわからんね
2008/09/12(金) 01:08:29 | URL | すしお #- [ 編集 ]
ご購入ありがとうございまーす!
是非是非楽しんで下さい!
でもパッケージ版はDL版と内容全く一緒ですよ!
2008/09/12(金) 02:39:04 | URL | とかち #- [ 編集 ]
自分の手でどこまでも落ちてゆく(深い罪悪感や葛藤など無しにして)というシチュエーションが
琴線を震わせて止まりません。
「セルフ」と「スカ」の組み合わせがここまで
良いものだったとは、新しい発見です・・・
次回作も楽しみにしてまっす
2008/09/13(土) 03:06:14 | URL | すしお #- [ 編集 ]
パッケージ版で差分ファイルは手に入らないんでしょうか?
アンケートというのがよく分かってない野郎なんですがorz
2008/09/13(土) 11:25:08 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
早速購入させて頂きました!
ここまで変態になっていても日常生活が壊れないのが素晴らしい!やっぱり不幸は嫌ですから…。
食べ物を肛門からヒリ出すのもグッド!でも出来れば最後はちゃんと食べて欲しかったです(笑)
アンケートにも書いたのですが、『パート2』を期待します!(アンケートは2回書いたのでその内に片方にその思いが詰まってますw)
次はファンタジーらしいですが、ファンタジーだとロリでもスカでも普通に見えちゃうので今までのような興奮は少ないかも?
とにかく製作頑張ってください!楽しみにしてます!
2008/09/13(土) 11:57:51 | URL | 樽腹 #7nflydWA [ 編集 ]
>すしおさん
パッケージ版でももちろん差分ファイル大丈夫ですよー。
CG集のメインページの下の方に「アンケート」というところがあって、そこから飛べるんです。
アンケート自体は今までのCG集にあったのと一緒なので安心してください。

>通りすがりさん
熱いご意見ありがとうございました!
みゆちゃんにスカ友が出来る続編というアイデアは素晴らしい!色々検討させていただきまーす。
ヨーグルトやケーキを食べてる絵も描きたかったんですが、一枚絵を描き下ろすと他の絵が減ってしまいそうで今回は断念しました・・・。

ファンタジーだとロリもスカも普通に見えちゃうのですか?
確かに服装とかでリアル感が無くなるのかもしれませんねぇ。でもエプロンドレス幼女はとても幼女なのでそこは大丈夫だと思います!
2008/09/13(土) 12:47:24 | URL | とかち #- [ 編集 ]
即決購入しました。
「お尻パティシエ」と「バナナヨーグルト」がツボどころか秘孔を直撃しました。
「生クリーム+スカ」ネタは私も描きたいなぁ、と思っていましたが、ホイップは発想になかったです。
2008/09/13(土) 21:48:37 | URL | いかずごけ #E.VRdpAI [ 編集 ]
アンケートありがとうございましたー!
お尻De料理は以前に「食べ物をお尻の中に入れて調理して欲しい」というご意見を頂いて、それを元に作ったのですー。
ケーキの作り方を調べていたら、生クリームは空気を入れてホイップするものだと知って、そのシチュを入れてみました。
掻き回さないとね!
2008/09/14(日) 03:07:33 | URL | とかち #- [ 編集 ]
怪しい書き込み
エロ系で、
「誰となんちゃらしたら~万円貰ったー」みたいな書き込みがたまにあります。
発見次第削除していますが、ウィルスとかフィッシングの可能性があります!そういう書き込みのリンクは皆さん絶対に踏まないでくださいね!太字の文
2008/09/15(月) 00:18:46 | URL | とかち #- [ 編集 ]
めっちゃツボりました・・・
しかも調教されてくのではなく、自らの手でだんだん堕ちていくってのが新鮮でよかったです

できればパート2、見てみたいですねぇ・・
何かアイディア浮かんだらアンケート使って送ってもいいんでしょうか?
2008/09/15(月) 14:00:08 | URL | RIM #F4qIJJbY [ 編集 ]
お好みに合ったようで良かったです。
変態少女は今のところ評判が良いようなので、第二弾製作も考えていますー。
アイデアはもうドシドシ送って下さい!アンケートでもメールでも何でも構いませんよー
2008/09/15(月) 23:03:36 | URL | とかち #- [ 編集 ]
 お久しぶりです。
 だいぶ前に一度コメントした者です。

 変態少女発売おめでとうございます!
 早速購入しました。ちなみにこの前の書き込みの段階では目隠し娘の五巻は購入してませんでしたが、そちらも購入させていただきました。
 毎度のことながら楽しませていただきました。アンケートにも答えましたので差分ファイルも手に入れました。
 最近、鬼畜のスカトロ系も受け入れられるようになったのですが、やっぱりここのスカトロ系が一番です!
 安心して見ていられます。

 今回はセルフ系でしたが、こういうのもいいですね。
 このままずっと一人で変態行為を行い続けてほしい気もしますが、同じ趣味の友達を作って一緒にもっと激しい行為にも挑戦して欲しくもありますね……。
 日常は壊さない方向を望みます。ごく普通の日常があるからこそ、変態行為が輝く(というのもおかしな話ですが)のだと思いますし。

 続編や新作も楽しみにしてます。
 今度は膨らんだお腹を抱えて悶える様子が見てみたいです。
2008/09/16(火) 21:04:34 | URL | kuroituki #- [ 編集 ]
黒い月さんお久しぶりです。
変態少女・目隠し少女5のご購入ありがとうございまーす!
何処か歪んでてもハッピーエンドが好きなのです。
輪姦少女はちょっとバッドエンドでしたが。あれも後日談が書ければハッピーエンドに持って行けたんですが・・・人気が無かったので!

変態少女、変態友達との変態コラボプレイという意見を頂いて次回作を作る意欲が出て来たのです。
二人でお尻をくっつけて排泄して、絡まり合いながら出て来る長い便とか良いかも!
もちろん日常は壊しませんよー。それがテーマの一つでもありますし。

次もお楽しみに!
2008/09/16(火) 22:45:04 | URL | とかち #- [ 編集 ]
排泄物に精液が、というシチュエーションもご一考下さい。
そうなると男役が必要ですが……それこそ前に話に出されていたふたなりとか。
2008/09/18(木) 01:14:11 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
それはとても良いシチュエーションです。
今回は排泄物モザイク無し差分を作りましたが、精液排泄物のときもそうしたいですねぇ。
ふたなりはなかなか難しいですが、考えてみまーす!
2008/09/18(木) 17:09:50 | URL | とかち #- [ 編集 ]
こんにちは!目隠し少女・・・いやはや超SM&鬼畜でいいですね。四番目のレズ編が個人的にはグーかな?
あ、後リクエスト受け付けるなら自分もちょっと!
◎目隠し少女の主人公・さっちゃんが目隠し外してはにかむイラスト(目かけないなら、目を閉じたままで)
または
◎輪姦少女の妹さんとさっちゃんのザーメンだらけなレズイラスト(こちらは目
隠し付き)
のいずれかを書いてくれますか?
これからもグッとくる(!!)目隠し凌辱劇書いてくれることを祈ってます!で
は。
(注:自分のHN「特命希望」は「匿名希望」のミスプリでなくれっきとした一HN
です、念のため・・・・)
2008/09/19(金) 12:25:46 | URL | 特命希望 #- [ 編集 ]
鬼畜じゃないんですよ、愛があるんです!・・・多分。

あー、リクエストではないのです。
次回作以降のCG集でやって欲しいアイデアやシチュエーションを募集しているのです。
上のシチュは目隠し少女6で考慮してみますが、奏理とさっちゃんのレズはちょっと無理かなぁと思います。設定的に。

ともかくこれからもどうぞよろしくおねがいしまーす!
2008/09/19(金) 22:13:26 | URL | とかち #- [ 編集 ]
改めて過去作品を引っ張り出して浸ってたのですが、
AVじゃないですけど男優やレズ絡み無い方が
面白いです。(えらい主観的ですが)
続編を出すのであればこのままもしくは別の子で1本!
お願いしたいなあと思います、それではまた~
2008/09/25(木) 01:34:01 | URL | すしお #- [ 編集 ]
お返事ありがとうございます!
そうですか・・・・次回作に向けてのシチュリクエストなんですね?間違えてしまってスイマセン・・・あ、でも考慮してくれるの嬉しいです!でも確かに考えると、奏理ちゃんとさっちゃんのレズは無理かもなぁ・・・
実を言うと、勘違いリクエストしてしまったのは、いくつかの日記絵の一部が、リクエストで書かれた物だったので、自分も!と思い、日記絵の方で、はにかみさっちゃん(目隠し無)かいてくれるかな、(もしまだ日記絵のリクエストあったら、できますか?)と。
勘違いしてスイマセン!&改めてこれからも、心ときめかせる(!)目隠し調教&スカトロ物、作ってくださいね!
では!!
退陣。
2008/09/26(金) 18:43:51 | URL | 特命希望 #- [ 編集 ]
あー、前は日記絵のリクエストをしていたんですが、日記絵ばかりでCG集の中身が分らないというご意見を頂いたので、このブログにはCG集の情報掲載をメインに切り替えたのです。
目隠し少女シリーズが完結したら、それらのお話も考えてみますね。
2008/09/29(月) 12:27:42 | URL | とかち #- [ 編集 ]
マジでこういうの待ってました
たまりません・・・ひとりの少女が変態オナニーするストーリー・・・大好物すぎるシチュエーションに興奮が治まりませんでした、こんな気持ちは久しぶりです・・・。
絵柄も可愛くてアヘ顔が素晴らしい・・・最高です!
変態オナニー物をシリーズ化していただきたいと心から思いました、最高なCGノベルです家宝にします。
これからも素敵な作品をお願いします、では。
あ、あと目隠し有り無し選べるのもステキでした♪
2008/11/21(金) 03:52:04 | URL | 変態オナニーマニア #k9MHGdfk [ 編集 ]
家宝て!
でも、そう言って頂けると自信が湧いてきます!
変態少女は2も考えているので、その時も是非見てやってくださいませ。
2008/11/21(金) 22:22:46 | URL | とかち #- [ 編集 ]
素晴らしかったです
変態少女マジで最高でした。
この絵柄で、まさか…ケーキが出てくるとは

「女の子が食べる」は×なんですが
「女の子が食べさせる」が超好みなので

変態少女の2も考えてるととか期待してます。

アンケートでも送りましたが…
是非「見ず知らずの男の子に直接食べさせる」とか「男の子を便器扱いにして食糞させる」シチュ期待してます
2009/01/03(土) 18:49:12 | URL | 食スキー #f1nWyEjg [ 編集 ]
食糞はちょっとまだ私には無理なので、この辺りで落ち着きました。

男に食わせるというのはどうですかねぇ・・・。
それって、M男って事ですよね。
男が責められる側なのはちょっと私の好みではないので難しいですねぇ。
2009/01/06(火) 01:41:23 | URL | とかち #- [ 編集 ]
全部かっちゃった
1つ買ったら全部集めてしまいました・・・。
2009/05/19(火) 15:22:51 | URL | 大阪さん #- [ 編集 ]
次回の作品に期待してお金ためて待ってます;
2009/05/19(火) 15:23:59 | URL | 大阪さん #- [ 編集 ]
ダウンロードページがわからないです;
2009/05/19(火) 15:34:52 | URL | アヌネ #- [ 編集 ]
>大阪さん
全シリーズお買い上げですか!ありがとうございます!
次回作も鋭意製作中ですので、しばしお待ち下さいね。

>アヌネさん
パッチページにも書いてありますように、タイトルの一番下のアンケートから行く事が出来ます。
2009/05/19(火) 23:22:12 | URL | とかち #- [ 編集 ]
やっちまった……勢いに任せて全部買っちまった……
2009/07/01(水) 01:51:28 | URL | Mond #w1SeKh.U [ 編集 ]
Mondさん初めまして。
12種類もあるのに全部いっぺんに買っちゃうとは豪気ですね!
ありがとうございます!
2009/07/02(木) 12:23:31 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/111-7e476336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック