このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目隠し少女-鬼畜子宮陵辱編- サンプルシーン3
※CG集「目隠し少女-鬼畜子宮陵辱編- 」に収録されている1シーンのサンプルです。

「ぎっっっ!」
 ガクンガクンと首を揺らして絶頂の快感に身悶える。
 強く反らされた全身が快感の強さを物語っている。
 吸引強度を戻してあげるとようやく快楽の渦から解放され、パクパクと空気を求めて動かしていた口から息を吸い込む。
「はっ、はっ……! はぁぁっ……はぁぁぁぁ……」
「クリトリスはどうだった、ゆうちゃん?」
「こんっ、なの、強過ぎて、し、死んじゃうわよぉ……!」
「ははは。これで気持ち良い所、全部わかったね。復習しようか」
 アナルバイブをゆうちゃんのお尻に挿入すると、ゆうちゃんの身体に装着された全ての器具のスイッチをONにする。

サンプル3

「やっ、はぁぁぁっ……んんぐぅ、あぁぁあぁぁぁぁっ!」
 両乳首、クリトリス、膣、直腸を同時に刺激され、全身を襲う快感に身体を跳ね上げるゆうちゃん。
「ほぉら気持ちいいでしょ、ゆうちゃん」
「らめ、らめぇっ! 感じ、過ぎちゃうのぉぉっ。とめっ、とみぇてぇぇぇ……!」
 涎と涙、鼻水で顔をぐちゃぐちゃにしながら何度も絶頂を迎えるゆうちゃん。
「ククッ、普通はこんなにイキ狂えないよ。ゆうちゃん、自分の事淫乱だって認めるかい?」
「認める、認めるからぁっ。もう気持ちいいのいらにゃいぃぃぃ!」
「よしよし、ようやく素直になれたね。ご褒美をあげる!」
 言うと同時に全てのスイッチの強度をMAXにする
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/57-fa7c09c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック