このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
調教なのです!
調教なのです! ~そうそう。も~っと、私を虐めていいのよ?~

 駆逐艦姉妹を快楽・被虐調教するCGノベルです。

ストーリー

 キス島撤退戦に行き詰まった司令官は、オカルトとも言われる訓練を電・雷の二人に実施する。
 それは艦娘を調教する事で回避能力やダメージコントロールを容易にするというものだった。

 妹の電にはアナル責めを中心に快楽調教を、姉の雷には苦痛を伴う被虐調教を施します。
 スカトロ要素も含まれていますが、スカトロ表現をON/OFFする機能も搭載しています。
 全てのCGを目隠しにする目隠しモードも標準搭載されています。

 今回のアンケートのお礼でもいつも通りにオマケ差分パッチをプレゼント!
 →パッチ情報
 (※パッケージ版には最初から差分パッチが適応されています)

内容

 HTMLでの閲覧に加え、ノベルゲーム形式でも楽しめます。
 基本CG10枚に、ノベルに沿って変化する140枚近い差分CGが付属します。
 ノベル+CGのストーリーモード、回想モード、CGモードと完備。
 排泄表現もありますが、いつも通り排泄表現をON/OFFする機能を搭載していますので苦手な方もご安心下さい。
 全てのCGを目隠しにする目隠しモードも標準搭載されています。
 HTMLモードでは大型の画像もご用意しています。

登場人物

愛川 愛莉電(いなずま)

 駆逐艦型の艦娘で、特型駆逐艦・暁型の四番艦。
 大人しい性格で、例え敵でも沈んだ船は助けたいと願う優しさを持っている。
 司令官の初期艦娘にして秘書艦も務めている。


愛川 愛莉雷(いかずち)

 駆逐艦型の艦娘で、特型駆逐艦・暁型の三番艦。電のお姉さん。
 明るく元気な性格で、電同様の優しさも持っている。
 頼られる事を強く望んでおり、司令官の為ならばどんな事でも受け入れたいと思っている。


サンプルシーン

サンプル1 サンプル2 サンプル3 

レイプ式 女子○学生調教法 体験版
 体験版 配布中


パッケージ版
7月4日発売
通販サイト様では予約も受付中です。

パッケージ

 とらのあな様やメロンブックス様を始めとした、全国の同人取り扱いショップ様でパッケージ版も販売して頂く予定です。
 DL版との違いはパッケージのあるなしだけで、追加要素等はありません。
 頒布価格は印刷費・代行手数料が上乗せされ1000円(税別)となっています。

DMMアダルト

とらのあな

DL販売サイト様直リンク
 7月12日発売
 発売日になりましたら直リンク致します。

 DL版の頒布価格は700円(税別)です。

■メロンブックス.com様
メロンブックス.com

■DiGiket様
DeGiket.com

■DMM様
DMMアダルト

■DLSite様
DLsite.com



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/326-18b81171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック