このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク
●18禁イラストサイト

 二次元妄想展示所
うんこ絵を描くのが大好きという、スカトロ絵のために生まれてきたような好漢。金髪ツインテールの妹たんをアナル調教するのって最高!

 CHOCO PASTE
絵日記を描いていたり、スカトロシチュのリクエストに応じていたりと幅広いスカ展開を見せる好漢。男の子も描いちゃうゾ!

 波路地
色っぽいスカトロを描かせれば随一と言われる好漢。大きなお尻とかレズスカとか良いよね!

 捨て犬ナーサリー
基本スタイルがふたなりでスカトロという、かなり極めている好漢。こんな変態(褒め言葉)が仲間で、僕ぁ幸せだ!

 いっちょまえ
ふたなりだったりスカトロだったりするノベルを書いている好漢。文字でエロを表現出来る人に、私はなりたい!

 俺の限界
女の子の色々な穴をチューブで連結しまくったり平気で食べたりさせたりしちゃう好漢。私には出来ない事をやってのける、そこに痺れるぅ、憧れるぅ!

 PP分家
ロリでアナルスカトロが大好きという、義兄弟と言っても過言では無い属性を有した好漢。プニプニっとした無毛の丘が眩しいぜ!

 ふろーらいと
純愛系のお話を作る好漢。妹大好きのナイスガイだぜ!

 紅い瞳と蒼い月
正統派スカトロ絵を大量生産する好漢。東方大好きのナイスガイだぜ!

 どぉがなもんかのぉ
向上心がとても強くて、驚異的な速度で絵が上手くなっていく好漢。レトロ系キャラ好きのナイスガイだぜ!

●DL販売サイト

DLsite.com  デジケット・コム

デジぱれ  DMM.ADULT

メロンブックス.com  とらのあなダウンロードストア

●18禁検索サイト

萌駅  えろCGサーチ

HENTIリンク  HIMEGURI-NET

エロ画像萌えCG  エロCGランキング

ちょらりんく  ぱっくりんく

エロCG広報委員会  エロ同人NAVI

萌えるネットサーフィン

●検索サイト

Surfers paradise  Tinami

Cyber あまてらす  ゲーム派ドットコム

ふぇちナビ  MEGURI-NET

萌えナビゲーション  投げサーチ
コメント
コメント
PP分家管理人のいかずごけです。
当ブログにリンクを貼っていただきありがとうございます。まさかリンクを貼っていただけるとは思ってませんでしたのでうれしいです。
2008/10/12(日) 20:19:35 | URL | いかずごけ #E.VRdpAI [ 編集 ]
いかずごけさんの嗜好は私と共通部分が多いじゃないですか。
ですからこれはお友達にならないわけにはいきません!
2008/10/13(月) 01:52:42 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/13-b06944ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック