このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
半熟戦艦・榛名 排水口拡張練成
半熟戦艦・榛名 排水口拡張練成

 戦艦の少女をアナル調教するCGノベルです。

ストーリー

 戦艦を小型化して機動性を上げる計画の試作艦として建造された榛名。
 だがバランスが極端に悪く実戦では使えないという欠陥を抱えてしまった。
 欠陥解消の為、提督によって榛名の排水口を拡張する練成が始まる。

 榛名のアナルを徹底的に責め立てて拡張開発します。
 スカトロ要素が多く含まれていますが、スカトロ表現をON/OFFする機能も搭載しています。
 全てのCGを目隠しにする目隠しモードも標準搭載されています。

 今回のアンケートのお礼でもいつも通りにオマケ差分パッチをプレゼント!
 →パッチ情報
 (※パッケージ版には最初から差分パッチが適応されています)

内容

 HTMLでの閲覧に加え、ノベルゲーム形式でも楽しめます。
 基本CG10枚に、ノベルに沿って変化する140枚近い差分CGが付属します。
 ノベル+CGのストーリーモード、回想モード、CGモードと完備。
 排泄表現もありますが、いつも通り排泄表現をON/OFFする機能を搭載していますので苦手な方もご安心下さい。
 全てのCGを目隠しにする目隠しモードも標準搭載されています。
 HTMLモードでは大型の画像もご用意しています。

登場人物


榛名
榛名(はるな)

 戦艦型の艦娘で、金剛型高速戦艦の三番艦。
 素直で思いやりがあり、大和撫子という言葉が似合う清楚可憐な艦娘の少女。
 高速戦艦を小型・軽量化する計画の試作艦として改造されたが、問題が発生して実戦投入が出来ずに欠陥艦の烙印を押される。

サンプルシーン

サンプル1 サンプル2 サンプル3 

レイプ式 女子○学生調教法 体験版
 体験版 配布中


DL販売サイト様直リンク
 11月8日発売

 DL版の頒布価格は700円(税別)です。

■メロンブックス.com様
メロンブックス.com

■DiGiket様
DeGiket.com

■DMM様
DMMアダルト

■DLSite様
DLsite.com

パッケージ版
12月発売

パッケージ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/335-5469ca0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック