このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブルマ少女連続アナルレイプ
ブルマ少女連続アナルレイプ

少女達の尻穴だけを執拗にレイプするCGノベルです。

ストーリー

 未成熟な少女専門のレイプ団に属していた男は、輪姦に飽きて一人行動を始める。
 目を付けた三人の少女達に襲い掛かり、犯して脅迫し何度もレイプする。
 処女をこよなく愛する男は、彼女達のアナルを徹底的に犯し尽くすのだった。

 性格も性癖も大きく異なる少女達を様々な場所で犯し、肛虐快楽に目覚めさせます。
 スカトロ要素が多く含まれていますが、スカトロ表現をON/OFFする機能も搭載しています。
 全てのCGを目隠しにする目隠しモードも標準搭載されています。

 今回のアンケートのお礼でもいつも通りにオマケ差分パッチをプレゼント!
 →パッチ情報
 (※パッケージ版には最初から差分パッチが適応されています)

内容

 HTMLでの閲覧に加え、ノベルゲーム形式でも楽しめます。
 基本CG10枚に、ノベルに沿って変化する300枚以上の差分CGが付属します。
 ノベル+CGのストーリーモード、回想モード、CGモードと完備。
 排泄表現もありますが、いつも通り排泄表現をON/OFFする機能を搭載していますので苦手な方もご安心下さい。
 全てのCGを目隠しにする目隠しモードも標準搭載されています。
 HTMLモードでは大型の画像もご用意しています。

登場人物


理沙(りさ)
理沙(りさ)

 明るく活発なクラス女子の中心的な少女。
 運動神経抜群で体育が大好き。
 気が強く、男になんて負けないと常に意識している。

榛名
佳奈(かな)

 大人しく控えめな女の子。
 身体はあまり強くなく、体育の授業は休みがち。
 性には興味があり、偏りはあるが性教育で教えられる以上の知識を本で得ている。

榛名
鞠絵(まりえ)

 ぽややんとした天然気味の女の子。
 年齢に比較するとかなり豊かな体型をしている。
 性教育の時間は休んでいて性についての知識が無い。自分の身体が性的に魅力的な事にも気づいていない。
サンプルシーン

サンプル1 サンプル2 サンプル3 

ブルマ少女連続アナルレイプ 体験版
 体験版 配布中


DL販売サイト様直リンク
 5月9日発売

 DL版の頒布価格は700円(税別)です。

■メロンブックス.com様
メロンブックス.com

■DiGiket様
DeGiket.com

■DMM様
DMMアダルト

■DLSite様
DLsite.com

パッケージ版
5月発売

パッケージ



コメント
コメント
DL版早速購入いたしました
作品紹介の時点で相当期待していたのですが、それを裏切らぬ内容、個人的な好みとしてはこれまででもトップクラスです。

それはそうと一年ほど修行ですか…
非常にきついですが、よりよい作品を求めてのことですしまたパワーアップして精力的に製作してくれることと思ってしばらくは日照りに耐えることにします。

ところでアンケートへのリンク見当たらないのですが、紹介にはパッチがあるような記載がありますが今回は存在しないのでしょうか
2015/05/09(土) 10:54:08 | URL | 名無しさん #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/344-8f286565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック