このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レイプ式 女子○学生調教法
レイプ式 女子○学生調教法

 いじめ少女をレイプして更正調教するCGノベルです。

ストーリー

 気弱な少女をいじめ抜き、保健室登校にさせた性悪な少女。
 彼女にレイプと催眠術を使って何度も処女喪失の痛みを与えてやる。
 徹底的に犯し抜いて凌辱の恐怖を少女の身体に刻み込み、更正させてやろう。

 体育用具室で、保健室で、体育館でひたすらに女子○学生をレイプします。
 初潮が来たら中出しレイプで孕むまで犯し尽くします。
 いじめられていた女の子ももちろんレイプの餌食に。
 スカトロ要素も含まれていますが、スカトロ表現をON/OFFする機能も搭載しています。
 全てのCGを目隠しにする目隠しモードも標準搭載されています。

 今回のアンケートのお礼でもいつも通りにオマケ差分パッチをプレゼント!
 →パッチ情報
 (※パッケージ版には最初から差分パッチが適応されています)

内容

 ノベルゲーム形式に加え、ブラウザでも楽しめます。
 基本CG10枚に、ノベルに沿って変化する300枚近い差分CGが付属します。
 ノベル+CGのストーリーモード、回想モード、CGモードと完備。
 排泄表現もありますが、いつも通り排泄表現をON/OFFする機能を搭載していますので苦手な方もご安心下さい。
 全てのCGを目隠しにする目隠しモードも標準搭載されています。
 HTMLモードでは大型の画像もご用意しています。

登場人物

愛川 愛莉愛川 愛莉(あいかわ らぶり)

 『らぶり』というキラキラネームの持ち主。『あいり』と呼ばれるととても怒る。
 明るく気の強い女の子で、クラスの女子の中心的な存在。
 同じ愛という漢字で『あい』と読む愛奈が嫌い。
 らぶりは胸が小さいので、身体が小さいのに胸が大きい所も憎々しく思っている。
 女子を先導して愛奈を虐めた。子供故の残酷さからか、その事に罪悪感は微塵も感じていない。


愛川 愛莉宮原 愛奈(みやはら あいな)

 クラスでは目立たない大人しく気弱な子。
 喋るのも苦手で、ビクビクしながら小声でつっかえつっかえ喋る姿は相手の嗜虐心を強く刺激してしまう。
 友達も居らず、孤立していた為にいじめのターゲットになった。
 一時不登校になっていたが、今は保健室登校になっている。


ゲーム版

ゲーム版
 単体起動するゲーム形式でノベルゲームが楽しめます。
 目隠しのオン/オフ機能を標準搭載。
 回想モード・CGモードもあり、章ごとに楽しむ事も可能です。
 もちろんフルスクリーン表示にも対応しています。

HTML版

HTML版
 今までのCG集と同じように、ブラウザでCGノベルを楽しむ事も出来ます。
 ストーリーモード・CGモードに目隠しON/OFF機能と今まで通り。
 大きいCGを見たい場合はこちらでご覧下さい。

サンプルシーン

サンプル1 サンプル2 サンプル3 

レイプ式 女子○学生調教法 体験版
 体験版 配布中


パッケージ版
3月28日発売
通販サイト様では予約も受付中です。

パッケージ

 とらのあな様やメロンブックス様を始めとした、全国の同人取り扱いショップ様でパッケージ版も販売して頂く予定です。
 DL版との違いはパッケージのあるなしだけで、追加要素等はありません。
 頒布価格は印刷費・代行手数料が上乗せされ1155円(税込み)となっています。

DMMアダルト

とらのあな

DL販売サイト様直リンク
 4月5日発売
 発売日になりましたら直リンク致します。

 DL版の頒布価格は700円(税別)です。

■メロンブックス.com様
メロンブックス.com

■DiGiket様
DeGiket.com

■DMM様
DMMアダルト

■DLSite様
今回は手違いがあった為、DLSite様での販売はありません。



コメント
コメント
早速体験版を落としてみたのですが、画像を見ることができません。
文章はきちんと見れているのでファイルが壊れているわけではないようです。
2014/03/26(水) 20:13:01 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
HTML版はJavaScriptをONにしていないと表示されないのですが、ONにしていますか?

あと画像とはどの画像の事でしょうか?
HTML版のタイトル画像やサムネール画像も表示されないのでしょうか?
それともストーリーモードやCGモードだけ表示されないという状態ですか?
index.htmlから起動しても見れていないという事でしょうか?

もしくはゲーム版の話ですか?

こちらでは全CG正しく表示されているので、詳細を教えて下さいませ。
2014/03/26(水) 21:55:10 | URL | 十勝 #- [ 編集 ]
症状報告
HTML版で、index.htmlより起動しています。
タイトル及びサムネイルは表示されていますが、ストーリー及びCGモードの画像が表示されていません。
JavaScriptはONになっています(OFFにしてからONにし直してみましたが、症状は変わりませんでした)。

ゲーム版は正常に動きます。

OSはvistaでブラウザはIE9を使用しています。
2014/03/28(金) 00:21:50 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
こちらでも現象を確認しました。
すみません、どうやらIEではプログラムが誤動作を起こすようです。
現在調査していますが、FireFoxやChrome等のブラウザでしたら正常に表示されますので調査・修正が終わるまでは他のブラウザでの閲覧をお願いします。
2014/03/28(金) 00:51:29 | URL | 十勝 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/317-a0656582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック