このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DL版発売日決定
 DLSite様での審査を無事通過し、DL版の発売日が決定しました!
 発売日は9月22日、日曜日です。
 DLSite様デジケット様でじぱれ様DMM様メロンブックス.com様にてDL販売して頂く予定です。

 なお、パッケージ版の方もスケジュールが決定し、10月19日販売開始の予定です。

 というわけで今は次のCG集を作成しているところです。
 話とシチュエーションがほぼ決まり、現在原画を作成している所です。
 で、なんと今回は目隠しをしていない絵が中心なんです!
 目隠ししてないエロ絵を描くのってメッチャ久しぶりかも。なんとか可愛くエロくなるように、四苦八苦して描いております。
 でも全編目明きになってしまうと、目隠し娘というサークル名のアイデンティティが崩壊してしまいますので、要所は目隠しで締めたいと思います。
 目隠しはやっぱ必要だよ!
コメント
コメント
はじめまして。基本的にこういうCG集とかゲームとか買いあさってる者です。でも自分のつぼにあったの物ってなかなか無いですよね。
でもここのはつぼって感じがしますした。第三弾、第四弾楽しみにしています。

っでちょっと思ったのですが、目隠ししてるverとしてないver両方つくちゃえばいいんじゃないですか?
2007/09/23(日) 22:54:27 | URL | ガリレオ #- [ 編集 ]
ガリレオさんはじめまして。
次のCG集もご期待に沿えるように妄想全開で突っ走ります!

目隠しと無し両方入れるのって大変ですよ!
両方描く分量というのはまぁよいとしましても、目明しと目隠しを差分で表現すると処理が結構大変かもしれません。
そして、普通の差分まで全部目隠しON/OFFを作るとすると、CG枚数が倍に!容量も更に倍!
はらたいらさんに全部って感じになってしまいます!
でも、うーん、両方入れるというのも・・・捨てがたい。
2007/09/25(火) 08:00:58 | URL | とかち #- [ 編集 ]
わざわざ返信ありがとうございます。
自分は絵とかは全然書かないので大変なのかは分からないのにむちゃくちゃ言って申し訳ないです。

差分としてではなくて購入した方が目隠しで行くか、目明しでいくか。を選べるようにするとか?
2007/09/25(火) 20:54:47 | URL | ガリレオ #- [ 編集 ]
いえいえ、意見はとても貴重なものなので、思ったことは言ってみるべきですよー。
それを切欠に考えを進めればより良い方法を生み出す事が出来るかもしれません。

基本が同じ内容ならば、分けて売るのはちょっと良くないかもしれません。
「二つも買わせる気かよ!」と言われてしまうかも。

全シーンではなく、差分ラスト辺りの一番エロっぽい絵に目隠し差分を入れる、とかならできるかもしれません。
2007/09/26(水) 01:59:12 | URL | とかち #- [ 編集 ]
言葉足らずでスイマセン。
俺が言いたかったのは最初のタイトル画面かなんかに、目隠しか、目明しかを選択して、それに沿って挿絵が変わると言うようなことを言いたかったのです。
そんなめんどくさい事するなら新しいものを作った方が有意義かもしれませんけどね。
2007/09/27(木) 01:08:59 | URL | ガリレオ #- [ 編集 ]
なるほど、そういう意味でしたか。
ただその方法だとシナリオも目隠し用を用意しないと何か変な感じになってしまうと思います。
やるならばCGモードに目隠しON/OFFを追加する形になるんじゃないかと思います。
2007/09/27(木) 01:30:16 | URL | とかち #- [ 編集 ]
そうですね。
目隠し娘って言うサークル名な訳だし目隠し娘が出てこないのもおかしいですよね。
ただちょっと他もキャラでも目隠ししてない顔を見ていたいなぁって思っただけです。
長々とスイマセンでした。
次回作も期待しています。
2007/09/30(日) 00:56:06 | URL | ガリレオ #- [ 編集 ]
まぁ、見てのお楽しみということで!
2007/10/04(木) 01:56:03 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/54-f156ae7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック