このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CG集第三弾完成!
 CG集の第三弾が完成しました!

目隠し少女 鬼畜子宮凌辱編

 タイトルは「目隠し少女 -鬼畜子宮凌辱編-」です。
 今回のコンセプトは「前の穴を攻める」です。
 画像を見て頂ければわかるように、今回調教するのはさっちゃんではなく、その親友である「ゆうちゃん」です。
 さっちゃんの処女は奪えないからね!
 前の穴を攻めるなら、勢いで子宮まで攻めちまえ! という事でこういうタイトルになりました。

 そして、子宮まで攻めているのが外から見ても解りにくいので、今回は「断面図」を導入してみました!
 前の穴にはモザイクが必要ですが、断面図にはモザイクいらないらしいので良い感じです。

 前の穴攻めがメインではありますが、もちろんアナルも犯しますし、スカトロもあります。
 二穴攻めとかさっちゃんには出来なかった攻めが出来るんですよ!

 内容的には12枚の基本CGと50枚の差分CGです。差分枚数が前回に比べて少ない気もしますが、製作時間的にはむしろ長くなっていますので、シチュエーションによる違いだと思います。
 13章のノベル仕立ては相変らずです。
 CG+ノベル形式のストーリーモードとCGモードも前回と同様です。

 前回は「頑張れば一ヶ月でCG集一本作れるんじゃね?」とか言ってましたが、無理です!
 慣れると塗りが綺麗になったり、液が良い感じになったりと完成度は上がるのですが、スピード的な面でのパワーアップは難しいみたいです。
 エロテキストは相変らず苦心していますし。喘ぎ声とかめっちゃムズい。誰か、良い喘ぎ声の書き方教えて!
 あと、ダークな調教ノベルなので書いてる途中で「俺めっちゃヒドいこと書いてる!」と自己嫌悪に陥ったりもします。
 でもハードな凌辱モノ以外作る気はない!

 と、まぁそんな感じで完成しまして、現在DLSite様にて登録申請を出した所です。
 DLSite様での審査が通ったら他のサイト様にも登録したいと思います。
 さぁ、次のCG集製作に取り掛かろうかな!
コメント
コメント
お疲れさまでした
楽しみです♪
2007/09/15(土) 18:27:42 | URL | 美希 #Sx1ckVMk [ 編集 ]
今週から来週の頭くらいまでには発売されると思いますので、どうぞお待ちください!
2007/09/20(木) 02:00:12 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/53-242fbc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック