このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬コミ申し込みました
c73_cut.jpg

冬コミに応募してみました。
受かれば第四弾のCG集を冬コミで頒布する事になると思います。
その前にまず第三弾なわけですが。

CG集第三弾「鬼畜子宮陵辱編」は現在基本CG12枚が完成したので差分CGを作っている所です。
いっぱい液を飛ばしたりしています。
完成まで後10日くらいでしょうか。
ノベルの方が結構時間掛かりそうですよ。エロテキストは書くのが大変なのです。
コメント
コメント
目隠し少女1・2購入させていただきました。
とても良かったので第三弾も期待しています。
個人的にはもっと汁たっぷりメが好きです(´∀`)
中から溢れる汁、服や髪にかかる汁…イイ(*´Д`*)
とまぁ、変態な話はスルーしてくれて構いませんが
前述の通り、第三弾大変期待しておりますので
頑張ってください!
そして第四弾も勢いで!
体調に気をつけて無理の無い程度にw
2007/09/07(金) 09:35:38 | URL | 樽腹 #7nflydWA [ 編集 ]
第一弾、第二弾のご購入ありがとうございました!
汁は私も大好きですよー。汁の少ないエロ絵はタンパクになりがちな気がします。
今気付いたのですが、第三弾ではぶっかけシチュが少ないかも・・・。その分中に出したり噴出したりしている表現は多いのですけれど。
ともかく作成の方がんばります!
2007/09/15(土) 00:57:41 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/52-fc52ddda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック