このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目隠し少女-アナル調教編- サンプルシーン2
※CG集「目隠し少女-アナル調教編-」に収録されている1シーンのサンプルです。

 自分のモノにもローションを塗り付けると、いまだにヒクヒクと蠢くさっちゃんのお尻の穴を両手で軽く開いてあてがう。
「いくよ、さっちゃん」
「え……あっ」
 ググッと腰を進めると、僕のモノに押しつぶされた肛門がグニャリと歪む。亀頭の先端に押し割られ、さっちゃんのお尻の穴が次第に開いていく。
「あっ、あっ、やあっ……!」
 限界まで押し広げられた肛門に、ヌプンッと音がしそうな勢いで一気に亀頭が滑り込んだ。

サンプル2

「入っ……たぁ! さっちゃん、先っぽだけだけどお尻におちんちん入ったよ」
「……! ……!」
 声も出せないのか、さっちゃんはパクパクと口を開いている。そのまま奥まで押し入れようとするが、ギュウギュウと痛い程に締め付けられ、そこから先に進むことが出来ない。
「うっ、くっ……さっちゃんキツい、よ。お尻の力、抜いて」
「はっ、はっ、くっ……はっ!」
 しかし、耐えることに精一杯なのか、荒い息を付くだけで一向に締め付けが緩む気配は無い。
 このまま無理やりに突き入れるとさっちゃんの直腸を傷つけてしまうかもしれない。仕方なくさっちゃんが落ち着くまで待つ事にした。
「ほら、さっちゃんさっき指を入れたときのこと思い出して。深呼吸すれば少しは楽になるはずだよ」
「はっ、はぁぁぁーっ……、ふ、うぅぅぅ……」
 楽になりたい一心で素直に深呼吸を始めるするさっちゃん。息が吐き出されるときに若干締め付けが緩むのがモノを通してわかった。
 深呼吸を繰り返すことでさっちゃんも大分落ち着いてきたようだ。これならばと、さっちゃんが息を吐き切った瞬間、一気に奥へとモノを差し込んだ。
 ズブプププッ
「奥まで……届い……たっ!」
「ぎっ!? あ、かっ……。ぐっ……う!」
 先程までとは比べ物にならない、脳天を突き抜けるような快感が僕のモノから上って来る。さっちゃんの直腸は僕のモノ全体をギュッと締め付けてくる。根元の締め付けは断ち切られるかと思う程に強力だ。
「あぁっ……僕達ようやく一つになれたんだね……! 嬉しいよ!」
「きひぃ……ぐぅ、うぅぅぅ……!」
 生まれて初めての挿入。愛しいさっちゃんの中に居るというだけで達してしまいそうだ。恍惚の表情を浮かべる僕とは逆に、さっちゃんは今にも気を失ってしまいそうに表情を歪めている。
「さっちゃんの中、溶けちゃいそうなくらい熱くて……気持ちいいよ」
「はっ、ぐ……。あぐぅ……抜い、抜いてぇぇ……!」
 余程苦しいのだろうか。切れ切れの言葉で必死に訴えてくる。
「抜くの? うん、ちょっと待って……ね!」
 ズルルルルッ
「あぁぉっ!?」
 亀頭辺りまで一気に引き抜くと背筋を反らしてピクピクと痙攣しながら、今まで聞いたことの無いような声でさっちゃんが吠える。僕のモノに引き摺り出されたのか、見ればさっちゃんの肛門は脱肛気味に捲れ上がってしまっていた。
「もういいかい? いいよ……ね!」
 さっちゃんが立ち直るのを待たず、再びモノをさっちゃんの中に押し込んで行く。
「ほぉぅっ……ん!?」
「ちょっと速すぎたかな?」
 初めての快楽に焦っていた事を反省し、今度はゆっくりと引き抜き、ゆっくりと押し入れる。二度の抽送で硬さが取れて来たようだ。根元の締め付けは相変らずだが、無理すること無く動かせるようになっていた。
「お、ぁぉ、あ、あぁ、あ……」
 抽送に合わせるかのようにさっちゃんの口から呻き声が漏れる。心地良い締め付けとさっちゃんの声を受けながら抽送を繰り返す。
「おぐぅぅ……お尻が、お尻がぁ、めくれっ、るぅぅ……!」
 パチュン、パチュンとローションとさっちゃんの腸液が混じった水音を立てながら腰を動かしていると、段々と自分のモノが高まって来るのが分かった。
「あぁ、さっちゃん、そろそろ、出るよ。僕のが出ちゃうよ……!」
「あっぐぅぅ、何……、うぁっ、ぐっ、ぐぅぅぅ……!」
「精子出るよ、さっちゃんの中に!」
 射精感の高まりと共に腰のグラインドが大きく早くなって行く。
「さっちゃん、いくよ、いくよ……グッ!」
「あぎっ、ぐ……、うぁっ、うぅぅぅぅ……!」
 さっちゃんの最奥へとモノを打ち付けた所で、激しく動かしていた腰がピタリと止まる。膨張し切っていたはずのモノが一瞬、前立腺を中心に更に膨らむ。脊椎から快感が一気に駆け上り――
 ビュクビュクン、ブビュッビュルルル……!
「あっ、あかっ、あぁぁ……熱ぅぃぃぃ……!」
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/34-4c0ba2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック