このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水飲み場浣腸
萌駅さんに登録して頂いた途端にアクセス数が三倍近くになってしまって戸惑っております。
一時的なものだとは思いますが、お客さんがいっぱい来てくれるのは嬉しいですね。
CG集が完成していたら宣伝効果バッチリだったのに、惜しいことをしました。
こうなったら、トップページに紹介コメントがある内に完成させなくては。

せっかく人がいっぱい来てくれているので日記絵を更新。
以前Web拍手でリクエストいただいたシチュエーションを描いてみました。
日記絵のリクエストは随時受付中です。

【リクエストメッセージ】
水飲み場の上に犬がお座りするポーズで待機、 先端の丸い飲み口を肛門に差込み直で水道浣腸



水飲み場


夜のお散歩でペットを連れて公園にやってきました。
ペットが水を飲みたそうにしているので水飲み場に上げてやり、蛇口に口をあててやって・・・蛇口を全開。


蛇口全開


勢い良く噴出した水を美味しそうに飲み込んでいます。
ペットもお腹いっぱい飲めて満足そう。


砂場で排泄


帰り際に砂場に寄ったら、ペットが突然糞をしだしてしまいました。家の砂場トイレと間違えちゃったのかな。
しかも、水を飲みすぎたせいか下痢しちゃっています。可哀想に。
ペットの糞はちゃんと持ち帰らないといけないんですが、こんな液状になってしまっては持ち帰ることもできません。
仕方なく砂を掛けてごまかしておきました。
皆さんはペットの糞はちゃんと持ち帰ってくださいね。
コメント
コメント
待望
CG集発売楽しみにしてます
頑張ってください!
2007/04/29(日) 14:59:44 | URL | ニク #- [ 編集 ]
ニクさんいらっしゃいませ。
待ってくれている人が居るのは嬉しいですね。
ゴールデンウィーク中に完成出来るように頑張ります。
2007/04/29(日) 17:39:14 | URL | とかち #- [ 編集 ]
こんちわーです
またしてもリク絵描いていただきありがとうございます!! かなりツボに来ました、CG集の完成がほんと待ち遠しいです、楽しみにしてます♪
2007/04/29(日) 18:23:46 | URL | すしお #CtgNMZqM [ 編集 ]
すしおさんこんにちは。
あぁ、これはすしおさんからのリクエストでしたね。
排泄時は後ろ向きの格好でさせようと思ったんですが気力が足りませんでした・・・
今作ってるのの次に作る予定のCG集(鬼が笑いそう)ではこのシーンをパワーアップしてお届けする予定ですのでそちらもお楽しみに!
2007/04/29(日) 22:12:32 | URL | とかち #- [ 編集 ]
またまた
ひょろりと覗きに来ましたら、公園の蛇口が!?
何かもぅ公園行ったらコレしか想像出来ないじゃないですかぁv飲む時ちょっとドキっとしますよ(笑)
2007/04/29(日) 22:13:34 | URL | crou #- [ 編集 ]
crouさんこんばんわ。
気をつけてくださいね。公園の蛇口はいつも水飲み場プレイに使われてるのでちょっと少女のアナルの味がしちゃうかも・・・
むしろ歓迎ということで
2007/04/30(月) 01:27:03 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/26-ca407c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック