このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目隠し触手

目隠し触手


目隠しをする新種の触手が発生。
内側がびっしりと繊毛状の細かい触手に覆われており、眼球を優しく愛撫する。
長い間囚われていた者は目を性感帯として開発されてしまうという。


目隠し触手暫定カラー


色付きの絵が欲しいというリクエストを頂いたのですが、CG集に入れるレベルで色を付けると、その作業だけで数日掛かりになってしまいます。
なので、超適当に塗ってみてそれらしく見えるかどうかをテストしてみました。
どうかな?
あとは書き文字とか入れたらエロくなるような気がする。
次回の課題にしよう。


リクエストの仕方はWeb拍手やコメント(管理人のみに通知でもどちらでも)、メールなど何でも構いません。
まだ応えられていないリクエストは以下の通り。

・お風呂場で気持ち良くて肛門が緩み排便
・浣腸液の代わりに空気を入れる
・鼻にチューブを付けておしっこやウンチを流し込む
・下痢便⇒ろ過⇒カテーテル&ポンプで膀胱に注入
(鼻と膀胱に汚物を流し込むのは我が精神衛生上非常に宜しくないので、独断で精液に変えさせていただきます)
・浣腸後、バイブを肛門に入れ、自分で操作させる(ロングヘヤーの色付きの絵)
・二人の女の子のアナルがチューブで連結されて浣腸液が往復する
・クスコで穴を広げ、中を覗く
・上:水責め 下:浣腸 の上下同時浣腸

あと、永久機関の完全版が期待されてます。
リクエストしたのに載ってない場合は教えてくださいね。

リクエストに応える順番は描きたいと思った順なので、申し訳ありませんが、なかなかリクエストに応えられない場合もあります。
どうぞ気長にお待ちください。

コメント
コメント
お邪魔します
色々リクが出されているようなので私もまた1つ、
「風呂でシャワーを浴びながら、アナルオナニー
 →そのままシャワーヘッド浣腸→膨れる腹」
こんなコンボが見てみたいです!
矢印つけてますがもちろん一枚だけでも結構です。
他の方もよさげなリクされてますし、
次のリク絵の完成がまた楽しみです
2007/05/02(水) 18:51:08 | URL | すしお #CtgNMZqM [ 編集 ]
お邪魔なコンバンワ!
触手で下を責めるのも良いですが、眼球責めの方に自分は興奮しますね(笑)開発されたら性器と一緒で見つめられただけでイッちゃったりしてvもしくは、緩んではいべん・・・。ドバー
リクがかなり溜まっているようなのでまた空いたときにでもリクさせていただきますw
2007/05/02(水) 22:39:13 | URL | crou #- [ 編集 ]
>すしおさん
シャワーはウォシュレットと並んで日常に即した良い浣腸器具ですよね。
自らシャワーヘッドをお尻に入れてしまうということは、かなり調教の進んだ状態ですね。了解しました。

目が性感帯になったら大変ですよ。
目を開けてるだけで目の粘膜が空気に触れて感じちゃうんです。見つめられただけで感じるという精神面も良い感じですね。

リクエストの方はちょっと消化し切れない感じなので一旦停止して、今あるのを描き切ってから再度募集しましょうかね。
2007/05/04(金) 14:00:18 | URL | とかち #- [ 編集 ]
AriSです。私のリクエストに応えてくれてありがとうございました。これからもがんばってください。
2007/05/07(月) 15:53:54 | URL | AriS #- [ 編集 ]
AriSさんお久しぶりです。
色付きが欲しいってAriSさんのリクエストでしたっけ。
やはり色付きというのはCG集レベルの色が欲しいですよね。
というわけで、CG集の方にはリクエスト頂いたロング髪の子を入れておきましたよ!
2007/05/08(火) 13:51:25 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/27-f400956d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック