このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
顔射
 ブログに移転しました。
 Web拍手やリンクページその他は右上の注意書きの下にまとめて置いたので使い勝手は変わらないと思います。BBSは消えましたがコメントがその代わりを務めてくれるはず。

 しかし、カテゴリー分けしたらほとんどがスカトロというブログは我ながらどうかと思いました。ほんと、変態ですいません。
 初めてブログを作ったので色々至らない点もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
 どこか変な場所があったら知らせて下さると助かります。

顔射


 移転だけで終わるのも何なんで、CG集に収録されるCGをサンプル的に載せてみました。
 フェラチオ→イマラチオのコンボで口辱しているシーンです。
 さすがに全体を載せるわけにはいかないので顔だけトリミングしました。CG集に収録されるCGは全身ありますのでご安心を。
 口内に一回、顔射を一回でこの状態に。更に顔射を二回するので最終的には精液まみれになります。
 正直、掛けすぎたと思ったが反省はしていない。

 これが八枚目なので残り三枚+文章で完成。
 文章の方はちょっと難航しています。
 最初はノベルのように設定や長い文章を考えていたんですが、CG集にするにはいささか冗長過ぎるかなと思い直しまして。
 読むのが面倒でない程度にまとめようと思います。
コメント
コメント
ブログ移転オメですw
ホントにブログに変えたですかw
すっきりしたスキンですねぇ~。
何かスカ絵描きさん=ブロガーと言う図式が出来上がりそうな気がw

CG集楽しみです。
出たら購入させて頂きますよw
ではでは。
2007/04/28(土) 04:59:35 | URL | にゃお #XVxDcBuI [ 編集 ]
おぉ、にゃおさんいらっしゃいませ。
にゃおさんとそのお友達の方々にブロガーが多かったので、こういうサイトはブログの方がやり易いのかなと。

デザインは公式のヒトデテンプレートを元に改造してみました。ブログの構造解析と修正に一日掛かっちゃいました。
にゃおさんのブログも参考にさせて頂いたんですよ。

CG集の方はこのサイトを作るより前から作業を開始していたので日記絵程強烈なプレイは無いのですが、誠心誠意作っております。
期待に応えられるよう頑張って作りますね。

ではでは、スカブログ仲間として今後ともよろしくお願いします。
2007/04/28(土) 13:20:54 | URL | とかち #- [ 編集 ]
oh!
こんにちわ!
ここのサイトめっちゃ気に入りましたvv
とかち様の主張も超お気に入り☆
自分も目隠しやスカとかもいけるくちなのでこれからの更新を楽しみにしています!
頑張ってください♪
でわでわ、お粗末さまでした。
2007/04/28(土) 22:40:38 | URL | crou #- [ 編集 ]
crouさんはじめまして!
主張を気に入って頂けて嬉しい限りです。ロリアナルは最高ですよね。
スカがかなり多めになりますがこれからも見に来てやってくださいな。
2007/04/29(日) 02:41:03 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/25-1882ca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック