このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変態少女発売
 何だかまたアンケートが来るようになったなぁと思っていたら……
 『変態少女のスカトロな日々』のパッケージ版が発売開始されていました!

パッケージ

 やー、すっかり忘れていましたが11月7日がパッケージ版の発売日でした。
 ダウンロード版から二ヶ月も経っていたのでつい忘れていました……。
 でもだって、仕方ないですよ。何しろもうちょっとで次のCG集が完成しそうな時期なんですもの。
 次のCG集「淫堕の森の少女達 -粘触の餌食-」の完成度は現在90%という所です。
 来週金曜日までに完成させて、再来週の金曜日くらいにダウンロード版が発売される感じかなーと思います。前回も言ったかもしれませんが。
 ともかくもう少し!
 ノベル部分は後1章だけなので気合で書き上げたいと思います!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/116-63b733c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック