このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
淫堕の森の少女達完成ー!
 ファンタジーなCGノベル『淫堕の森の少女達 -粘触の餌食-』が完成しました!



 12シーンのCGとノベルがようやく完成したのです。
 今回はノベルとCGの完成がほぼ同時だったので最後はてんやわんやな感じでしたが、とにもかくにも完成です!
 何か審査に引っ掛かる所が無ければ、11月21日の金曜日に各ダウンロードサイト様で販売されるはずです。
 パッケージ版は冬コミでの新刊発売となり、その直後に各同人ショップ様でも販売開始される予定となっています。

 触手好きが高じてついにCG集作成にまでこぎ着ける事が出来ました。
 初めての触手CG集ですが、ある程度のツボは抑えられたんじゃないかと思います。全穴同時責めに丸呑みに貫通にと好きなシチュエーションを色々と入れてみました。
 ただ、あんまり詰め込み過ぎてもまとまらないのでいくつかの好きなシチュを省いたんですよね。
 種付けとか産卵系のシチュエーションは今回ありません。次にファンタジー物を作るときに取っておきました。いつの日にか作る予定の「尻穴母胎奴隷」というCG集のために……!

 あ、あとですね。
 今回触手・スライムでの凌辱をメインに据えた結果、CG上でのスカトロ要素が減っちゃったんですよね。
 や、スライムを噴き出させたりはしてるんですが、排泄物そのものがあまり絵に描かれて無いんです。
 だから、今回は排泄物差分ファイルはいらないかなーと思ったんです。
 ほら、オマケ差分ファイルって半永久的にサーバに置いておかなきゃいけないじゃないですか。毎回差分ファイル作って置いていったらサーバ容量いっぱいになっちゃうかなーと思いまして。
 そんなわけで差分ファイルを作るのに消極的になっていたんですが。サーバスペースを借りているさくらインターネット様から先日告知があったんです。
 レンタルサーバの容量を増量するよ、って!
 1Gだった容量が、なんと3Gに!
 通常の三倍のファイル容量だと!? さくらインターネットのレンタルサーバは化け物か!?

 と、いうわけで。
 今回もアンケートのお礼として排泄物差分ファイルを配布しまーす!
 パスワード付きの場所での配布なので、全体的にゆるい感じの修正でお届けしています。お楽しみに!
 この活動を通して、「排泄物にモザイク無くても平気だぜ!」という強者な方が増えてくれるといいなぁ。
コメント
コメント
作業お疲れ様でした!
スカ要素が少ないのはちと残念ですが
発売楽しみにしてますよ~!
そして差分ファイルにも期待(゚∀゚)
私は自分がド変態だと思っているのですが、
スカが大好きって猛者は何処で目覚めるんでしょうね

かなり気が早いですが次回作もとても楽しみにしています、それではまた発売日にノシ
2008/11/17(月) 16:26:39 | URL | すしお #- [ 編集 ]
気づいたらスカ絵があんまり無かったんですよね。ハードな内容なので無意識にバランスを取ってしまったのかも・・・。
スカ好きはアナル好きと羞恥好きから進むんじゃないかなぁ。
綺麗でエロいスカシーンを見た時にそれが結実するんですよ、きっと。
2008/11/18(火) 02:06:19 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/117-16bd86d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック