このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pixivはじめました
 実はPixivを始めたんです。
 それで、ROMってばっかりいるのも何なので一枚描いてみました。

シャワー室の幼女

 以前にアンケートで「スク水じゃなくて普通の子供水着も見てみたい」という意見を頂きまして、私も子供水着描きたいと思ったので描いちゃいました。
 一応お話もちょっとだけ書いてみたんですが、とても危険な感じになりそうだったので私のPCの中に仕舞って置くことにしました。
 三連作の予定でしたが、三枚も描く気力は無かったです!

 あ、ファンタジー物のCG集の方は製作快調です。タイトルも決まりましたよ!
 『淫堕の森の少女達 -粘触の餌食-』です。
 いつもみたいに「~少女」ってやりたかったんですが、今回女の子が四人も居るので……。さすがに「魔女見習いエルフエプロンドレス天使少女」じゃ意味わかんないしね!
 たぶん、今月の20日までには完成・ダウンロードサイト様での販売開始してると思います。
 11月20日が冬コミの〆切りですからね!
 というわけで冬コミ受かりました!

 12月30日(火)の東地区 "K" ブロック 09bです。
 三日目ですね。
 確か目隠し少女3のパッケージ版は売り切れてしまっていたので、それ以外のを一応全部持って行こうと思っています。
 全部で9個!しかもデッカイDVDトールケース!
 ・・・なので、展示と収納のスペース上、合計数はあんまり数持って行けないのです・・・。ごめんなさいっ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/115-60cd0bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック