このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目隠し少女 第四弾完成!
 CG集「目隠し少女」シリーズの第四弾が完成しました!

目隠し少女 ー肛虐レズ調教編ー

 タイトルは「輪姦少女 -肛虐レズ調教編-」です。
 間違えました!
 タイトルは「
目隠し少女 -肛虐レズ調教編-」です!
 前回までで調教されたさっちゃんとゆうちゃんを絡ませて調教を施すという内容です。
 レズというタイトルが付いてるだけあって精液分は少なめですが・・・代わりにスカトロ分は多目になっています。
 なんか固形の便をさっちゃんがドリュドリュ出したり、ゆうちゃんとさっちゃんの間を行ったり来たり、擬似的な物を食べてみたり。
 もちろん普通のアナルプレイ(普通じゃないという意見もありますが)もバッチリです!

 そして今回、ゆうちゃんの目隠しが外されるんですが・・・ご安心を。
 ゆうちゃんを目隠ししたままに出来る、目隠しモードを搭載しました!
 ノベル的にはさっちゃんの排泄シーンをガン見したりしてるんですが、CG上はゆうちゃんに目隠ししたり外したり出来ます。
 「そういうんじゃない! 最初は目隠ししててイった後に目隠しを外したり、シナリオの展開で目隠し付けたり外したりしろよ!」というご意見もごもっともなのですが、さっちゃんをゆうちゃんに調教させるなら目隠ししてちゃ出来ないよなーとか考えちゃいまして・・・。
 今回はこんな形になりました。
 次はまた色々考えてみたいと思います。

 内容はいつも通り12枚の基本CGと105枚(目隠し差分含む)の差分CG、11章+プロローグ・エピローグの13章構成です。
 CG+ノベル形式のストーリーモードとCGモードに、今回はそれぞれ目隠しON/OFFモードが追加されました。
 画像サイズは前作から引継ぎの800×600サイズです。

 やー、しかし今回は難産でした。
 やっぱね、1CGに2キャラ入れてガリガリ差分作るのはしんどかったッス!
 近景で1キャラ描くのも、遠景で二人入ってる所の1キャラ分も、描く時間同じなんですよ。2キャラ居ると単純に倍時間が掛かる!
 合計20キャラ分くらい書いたので、二ヶ月で作る予定が三ヶ月掛かってしまいました・・・。

 後ですねー、今回はノベルも頑張りました!
 前回、「ノベルが甘い!」的な指摘を受けてしまったので今回は「ノベル普通になったね」と言って貰えるようにエロテキストの勉強をしたんですよー。
 永田守弘さんという方が書いてらっしゃる「官能小説の奥義」「官能小説用語表現辞典」を読んで、官能小説的な表現を組み込むように努力してみました。
 成功してるかどうかは、読んで判断して頂くということで。
 よりエロいノベルが書けるように今後も精進していきたいと思います。具体的に言うと、結城彩雨先生と水坂早希先生の官能小説を読んで勉強しようと思います!

 次のCG集は・・・何をやろうか悩み中です。
 目隠し少女の次も作りたいし、変態少女の日々も描きたいし、ベイビープリンセスのさくらをパロったりしたい。
 どれを先にやろうかなぁ・・・。(全部やる気はあるのです)


 CG集は現在DLSite様にて審査依頼中です。何も問題なければ来週末辺りに販売開始となるんじゃないかと思います。
 審査が通り次第他のDL販売サイト様にも登録致しますです。
 後、今回のCG集でもアンケートを募集してるんですが、アンケートのお礼として冬コミで配布したゴスロリ拘束さっちゃんの絵柄を壁紙にしたものをご用意しました。
 よろしけれアンケートのご協力をよろしくお願いします!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/72-c74e9720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック