このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬コミ
 冬コミ終了しましたね。参加されていた皆さん、お疲れ様でした。
 サークルスペースへご来訪して下さった方々、ありがとうございました。
 おかげさまで持ち込んだ旧三作に関しては完売する事が出来ました。しかし、途中で完売してしまった為、その後に旧三作をお求めになった方には申し訳ない結果となりました。ごめんなさい!
 逆に多目に持ち込んだ新作の方が余ってしまうという見通しの甘さが露呈してしまいました。

 今回の事で痛感しました。
 輪姦少女を作ったのは失敗だった、と!
 目隠し無しという普通さと、女の子を多人数の男が責めるというシチュエーションが既存のユーザー様の嗜好に反したというのが、今回の失敗の最大の原因ではないかと推測します。
 作り的には前三作と変わらないつもりだったんですが、方向性が今までの目隠し娘とは違いすぎてしまったのでしょう・・・。
 次回からはまた路線を戻してがんばります!

 次回作として今、目隠し少女の第四弾を作っているんです。
 第三弾ではゆうちゃんが目隠しをしている理由が特に無かったので、第四弾では最初から最後までゆうちゃんは目隠し無しのオープンフェイスで行こうと思っていましたが・・・目隠し有りバージョンも作ろうと思います!
 以前コメントで提案された目隠しON/OFF機能(と言っても、CGが変わるだけでノベルの文章までは変わりませんが)を実装しようと思います。
 俺、頑張るよ!

 で、次回の来年の夏コミの申込書を購入してきたんですが。
 夏コミの頃には現在刊行中のものを含めて合計7~8種類のCG集が存在している予定なんですよ。
 今回4種類を少量持ってくだけでも大きなダンボール4箱だったのに、それが倍近くなるて! 無理ス! そんなにサークルスペース広くないです!
 DVDトールケースでか過ぎるよ・・・。
 CDのスリムケースとまでは言わないけど、YAH-YAH-DOH様が使っていたスリムDVDトールケースくらいにして欲しい!
 スリムトールケースは普通のトールケースの1/3くらいの厚さですよ!
 これなら通常の三倍は持ち込めるのに!
 パッケージを作って頂いているアイスタジオ様に頼んでみましょうかね・・・。

 ともかく冬コミお疲れ様でした!
 次のCG集早く完成出来るように頑張ります!

ゴスロリ緊縛さっちゃん

 今回オマケで配布したポストカードはこんなのでしたー。
コメント
コメント
輪姦少女、個人的には超ストライクでしたよー
被虐と快楽の両方をしっかりやっているのが良かったです、スカトロばかりだと羞恥に偏ってしまいますので。
目隠しも趣向としては好きなのですが、表情の描き方も大変良い感じですので、新作の目隠しON/OFF機能は大変ありがたいです。応援してます。
2008/01/01(火) 00:44:31 | URL | さんかく #- [ 編集 ]
冬コミ結構最初のほうに行きました。話しかけた方が良かったですかね?こういう所だと結構書き込むのですが話しかけるのって勇気が要りますよね・・・
それに本人かどうかも分からない話しかけていいのかなとか思っちゃいますし。

まさか私の案が結果的に採用されるなんてビックリです(笑)
大変でしょうけどがんばってください。
2008/01/02(水) 20:52:10 | URL | ガリレオ #- [ 編集 ]
>さんかくさん
やはりユーザーさんの好みも人それぞれなんですねぇ。
アナル・スカトロだけがいい!という方もいれば、今回のでもいい!という方もいらっしゃる。
やっぱりあれですね。
私の好きなようにやるのが一番ということで!

>ガリレオさん
そうですね、一言でも声を掛けてくれると嬉しかったりしますよー。
公共の場なのでエロ系のお話はちょっと困りますけどねw
本人かどうかは仕方ないです。売り子さんだった場合でも、声を掛けられた事を後で教えてくれますし。
シナリオ的に目隠しを取ったり付けたりする演出が出来れば一番良いんですが、いかんせん技量が・・・頑張ります!
2008/01/06(日) 00:52:33 | URL | とかち #- [ 編集 ]
今更ながら、あけましておめでとうございます。

輪姦少女は残念でしたね。
でも、目隠しなしも十分良かったと思いますよ。
輪姦前の意思の強さを感じる目とか苦痛に歪む目とか、終わったあとの意思を感じさせない通称「レイプ目」とか。
新機能にも期待します。

穴に関してはどちらも行ける口ですが、以前書いたように前の方が好みという感じです。
万人に受ける最適解はないので、好きに作るのが一番でしょうね。

ポストカード、いいですね。
繊細さやら背徳感やら幼いながらも感じる女性的な線やら、色々感じます。
2008/01/08(火) 23:57:15 | URL | 時葉 #uv1J38xk [ 編集 ]
時葉さん、あけましておめでとうございますー。
目隠しをしていない目はまぁ、それなりに書けたと思うんですが、やはりコンセプトが間違っていた気がします・・・。
よくよく考えてみると、私自身が輪姦とか好きじゃないんですよね!
自分で作ったキャラなので、男キャラにも親近感があって、作ってるときには気づかなかったんですが、自分の一番苦手なエロジャンルだったかもしれません・・・。

これからは自分の心に素直に従ったCG集を作っていこうと思いますので今年もどうぞよろしくお願いします!
2008/01/14(月) 21:51:24 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/69-b5f7114e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック