このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬コミとかリアスカ雑誌とか
 実はですね、12月7日に三和出版様から発売された羞恥の排泄少女2リアルスカ画像注意)というリアルスカトロ雑誌でCG集を紹介していただけたそうです。まだ本は届いていないので掲載内容とかはわからないのですが、サンプルの裏表紙をよーくみると確かに「目隠し娘」って書いてあります。
 他のスカトロ同人サークル様の名前もちらほらと見えますし、二次元から三次元まで広く扱った雑誌なんですねぇ。
 掲載されたのはCG集第二弾『目隠し少女 制服野外排泄編』です。

 しかし、まさかリアルスカトロ雑誌にデビューしてしまう日が来るとは思いませんでした。
 や、私自身じゃなくて作ったCG集がデビューしたわけですけど、何だか複雑な気分ですね。


 それはそれとして、もうすぐ冬コミですね。
 12月31日(月) 東地区 L-33b 『目隠し娘』で参加しています。
 冬コミには目隠し少女1~3と輪姦少女のパッケージを持って行く予定です。

パッケージ

 輪姦少女のパッケージは来年1月1日から各同人ショップ様で販売していただく予定ですが、冬コミが初頒布という形になります。
 それだけだとちょっと寂しいので、

ゴス緊縛さっちゃん
緊縛二人

 このどちらかをポストカードにしてオマケに付けようと思います。
 上のゴス緊縛さっちゃん絵は怪物王女の吸血鬼に囚われた王女様にインスパイアされてドレス緊縛を書いたんですが、思った以上に似ててどうしようかと。寝かせたポーズの方がよかったかも。
 これをポストカード用に書き下ろしたんですが、下の線画だけの絵もポストカードにしても良さそうかなぁと思いまして。
 今作っている目隠し少女第四弾の中の1シーンで、洗腸された後に流動食浣腸をされてお互いの後門と口をチューブで繋げられるという絵なんですが、チューブ繋げる前ならエグくないですしね。

 そして冬コミに搬入する枚数なんですが・・・とても悩みました。
 コミケで18禁CG集を売るのは初めてなので、どれくらい持っていけばいいのかよくわからないんですよね。
 いっぱい持っていけば余った分を持って帰ればいいんですけど、いかんせんパッケージのDVDトールケースがデカ過ぎます。
 それと実は輪姦少女って今までのCG集に比べてダウンロード数がとても少ないのですよ。あんまり人気ないのかなぁと。
 総合的に考えて、200枚ちょっと持ってけばいいかなぁって。古いのは50枚づつくらいでいいよね。
 ポストカードは印刷屋さんに頼んでも一週間くらいで出来上がるみたいなので300枚くらい作ってしまいましょう。

 それにしても、輪姦少女はネタ的に失敗だったのかなぁ・・・。
 お前はスカ方面に迷わず行け! という事なのでしょうか。
 目隠し少女の第四弾が出来たら、次は別冊・変態少女のスカトロな日々を作ろうかな!
コメント
コメント
どうもこんにちは。
『輪姦少女 ー被虐の姉と肛虐の妹ー』
購入させていただきました~。

で、感想なんですが…
目、可愛く描けてますね('∇')

あんまり売れてないそうですがドンマイ!w
個人的には輪姦モノ好きですよw

ただ、以前から思っていたのですが、
精液描写の迫力(?)がもう少しあったらなぁと。
絵を描けないヤツが偉そうにゴメンなさい(;゜д゜)

何と表現すれば良いのか…今の描き方って、点な感じなんですよね。
もっと、表面積的な量があると良い感じがします。
あと、『ドロッ』という感じの効果音が聞こえてくるような粘性のある糸を引いて滴り垂れるような表現とか。
透明と白濁が混在する独特の液体の表現や、衣服に付着した際の染み付き(精液の付いた部分の周辺が少し塗れる表現)等があると、それだけで『穢した』感が増して良いと思います。

他サークルさんを例に出すのはどうかと思うんですけど、一応『こういう表現とかどう?』的な感じでお奨めを少々…。

『ソフトさ~くるクレージュ』さん。
大手なのでご存知かとも思いますが(゜▽゜)
ぶっかけ系の大御所みたいな存在ですねw

『わるきゅ~れ』さん。
こちらもぶっかけ系作品が多いですが、
『彼女はアナル奴隷~復讐の尻穴折檻~』という作品もありますね。ご存知でしたら余計なお世話でしたか。

あとは個人的に精液表現で最近気に入ったのが
『田辺組』さんの
『魔法少女リリカルな○は -Sadistic Stage-』です。

例に挙げたのは全部『精液表現の例』としての事なので、スカやアナルをやめろという事では決して有りませんw
今の路線をガンガン突き進んでください!

なんだか文句と要望ばかりでろくな書き込みでは無いので、気分を害されたら削除してしまって構いません~。
これからも新作待ちわびてますので、頑張って続けてください!それでは!
2007/12/15(土) 10:02:30 | URL | 樽腹 #7nflydWA [ 編集 ]
お久しぶりにカキコしますあやですー(´・ω・`)
風の噂に冬コミ出ると聞きつけて様子見にやってきましたよ!…仕事中にw
実はまだ輪姦少女買ってないんで冬コミのときにでもお邪魔したいと思いマス(○ω○)ノシ
2007/12/15(土) 12:26:44 | URL | あや #GCA3nAmE [ 編集 ]
はじめまして、時葉と申します。
毎回購入しておりますが、いつも次が待ち遠しくなってしまいます。
輪姦少女の方でもアンケートを少々気合を入れて書きすぎてしまいました。

輪姦少女の話ですが、「輪姦」で人を絞ってしまったのではないでしょうか。
「輪姦」はジャンルの一つになりうる訳で、つまりは人を選んでしまった、と。
これまでの活動で固定層が誕生していたはずで、そこから輪姦は駄目という人を弾いてしまったのではないでしょうか。
性交は元々1対1が基本のはずで、そこから外れると嗜好の部類に入ってしまうのかも。
私も駄目ではありませんが直撃というわけではありませんし。
独占欲とか、更に深く追求すれば自分の遺伝子を伝えるという本能的なものかもしれません。
つまり自分の子種を付けてこそセックス、と。

素人分析で恐縮です。
2007/12/16(日) 00:31:32 | URL | 時葉 #uv1J38xk [ 編集 ]
>樽腹さん
精液ですよねぇ。私の精液描写はまだまだ未完成なんですよね。
クレージュさんの精液を何とか真似てみたいと頑張ったりもしたんですが、どうにもあそこまでのクォリティが出せません・・・。
あの精液の塗り方が知りたい!
上手い精液とか液体の表現を塗りに取り入れたいんですが、見ただけでは解析し切れず、あんな感じになってしまっています。
精液レイヤー統合前のPSDファイルが欲しいっ。
今回の事で思い知ったので、スカ・アナル系を突き進みたいとおもいまーす!

>あやさん
冬コミ用のオマケポストカードのCGがさっき塗れて入稿したので準備万端です!
是非見に来てください!

>時葉さん
アンケートは気合が入っていれば入っている程私にも伝わって次回作への意欲の向上に繋がりますので過ぎる事なんてありません、大募集です!
輪姦がいけなかったんじゃないか、という意見は他の方にも言われました・・・。
やはり、ねっとり粘着質な責めを第一義とする私には、多人数でのパワープレイというのは向かなかったのかもしれません。
初心に戻って女の子は大事にじっくり一人で調教する事にします。
大事な女の子を他の男に触らせるのは嫌ですもんね!
2007/12/17(月) 02:13:17 | URL | とかち #- [ 編集 ]
久しぶりにカキコさせてもらいます、
正直なところ輪姦に関しては・・・
久しぶりにスカに特化したサークルさんなので、
そちらへ突っ走ってくれるかと思っておりました。
私の価値観なのでかなり身勝手なこと言いますが、
アナル=◎ ロリアナル=◎ ロリ前の穴=orz
スカでもなんでも来い!なのですが
ロリ前の穴だけはダメなので今回とても残念でした。
次回作も作られているそうですね、
前の穴が無い事を祈りつつ応援しています。
(ほんと勝手なことばかりですみません;
2007/12/30(日) 12:38:37 | URL | すしお #CtgNMZqM [ 編集 ]
いやー、駆け出したばかりなのですが、色々と目移りしてしまいまして。迷走中なんです。
やはり初志貫徹な感じでお尻メインに軌道修正しようと思います。
だから見捨てないで!
2008/01/01(火) 00:00:14 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/68-a35ae802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック