このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
順調に制作進行中
 新作のRPG『魔鎧の少女騎士エルトリンデ ~触手鎧の生贄~』の制作はわりと順調な感じで進んでいます。

魔鎧の少女騎士エルトリンデ ~触手鎧の生贄~ 体験版

 目の塗りがちょっと私の絵に合ってなかった気がしたので変えてみました!
 全部直すの大変だった・・・。体験版には反映してないんですけどね。

 現在、原画が60%完了していてノベルが20%・マップが20%完了という所です。
 ノベルが50%まで完了したらマップ部分も50%まで作り、原画を100%完了させて、ノベルを完成、マップを完成させてゲームを完成させるという流れを予定しています。
 ゲームの完成予定は秋になりそうな感じです。

魔鎧の少女騎士エルトリンデ ~触手鎧の生贄~ 体験版
 体験版 配布中


 プレイして下さった方々のおかげで体験版のバグは多分もう無いかな?
 やー、しかしRPG制作はやっぱり一筋縄ではいかないですね。2~3人の友人にプレイして貰ってバグ取りとかしたのにあれだけバグが残っているとは・・・。
 完成したら一ヶ月間10人くらいでテストプレイ&バグ修正をする必要があるかも。
 その時には身内だけではとても手が足りないので、この場でテストプレイヤーさんを募集したいと思っています。
 その時には是非ご協力のほどよろしくお願いします!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/298-9c5ccc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック