このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少女願望2 ~乙女は被虐に踊る~ サンプルシーン2
※ノベルゲーム「少女願望2 ~乙女は被虐に踊る~」に収録されている1シーンのサンプルです。

 グッ、グググッ……ヅプンッ!
「はぐっ、うっ、うぅぅっ……!? くっ、今度は、なっ、何入れたぁっ……あぁあぁぁっ!」
 強く締められた穴に入れるのには少し力が必要だったけれど、押し込んだら指ごと入って行った。
 私と由衣ちゃんの話を聞いていなかったのか、自分に何を入れられたのか気付いていないようだ。
「これよ、これ」
「うぐっ、うっ……メン……トス?」
「凛子ちゃんは知っている? コーラにメントスを入れるとどうなるか」
「やっ、やめっ……そんなことしたら、私のお腹がっ……あぁっ、あぁぁっ……!」
「うふふっ、どうなっちゃうのか実験しましょうね」
 手のひらにいっぱい出したメントスを二粒、三粒と凛子ちゃんのお尻の中へ入れていく。
 五粒を越えた所で、今度は極太のアナル栓を突き刺す。
「ふぎぃっ!? ひっ、いっ、ぐっ……!? おしりっ、拡がっ、あっ、あぁあぁぁっ……!」
 ミチミチと危険な音を立てながらお尻の穴が大きく拡がり、杭のような栓が埋め込まれる。時間を掛けて解しておいたおかげで裂けはしなかったようだ。
 取り付けられたベルトを使って栓が抜けないように固定する。
「そろそろかしらね」
「ふっ、うっ、うぅっ……あっ、お腹っ、ぐっ、うぅうぅうぅぅぅぅぅっ……!?」

サンプル2

 ボゴンッッ!!
「ごふぅうぅぅぅぅぅぅっ……!? ふぐっ、ぎっ、いっ、いぃいぃいぃぃぃぃぃぃっ……!?」
 凛子ちゃんが激しく苦しみ始め、私達の目の前で彼女のお腹が突然大きく膨らんだ。
「わわわっ、凛子ちゃんのお腹がふくらんだよ!?」
「すごい……想像以上に膨らんだわね。まるで妊婦さんみたい」
 本当に中に子供がいるのではないかと思える程にぼっこりと膨らんでいる。
「うぐぅうぅぅっ……! ぐぅうっ、ぐっ、ひっ、ひぐぅうぅぅぅぅっ……!」
「凛子ちゃんいったいどうなっちゃったの?」
「メントスコーラって聞いた事ない?」
「メントスコーラ?」
「正式にはメントスガイザーって言ってね、コーラの中にメントス入れるとコーラが噴き出して来るの。凛子ちゃんは噴き出して来る穴を塞いじゃったからお腹の中で膨らんじゃったのね」
「えぇえっ!? だっ、大丈夫なの?」
「まぁ、普通に考えるとあんまり大丈夫ではないのだけれど、凛子ちゃんは丈夫な子だから大丈夫よ」
「そっ、そっか……凛子ちゃんは無敵だもんね」
「そうね、無敵ね」
 人工甘味料を使っていて砂糖が少ないダイエットコーラでやっていたら危なかったかもしれないけれど。
「あががががっ、ぐっ、ひぃっ、いっ、ぎぃいぃいぃぃぃぃぃっ……!?」
 しかしさすがの凛子ちゃんでもそろそろ限界のようだ。
「さぁ、それでは面白いのを見ましょうか」
 栓を固定していたベルトを外す。
 すると内部からの強烈な圧力によってアナル栓が押し出され、迫り上がってくる。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/269-caf863d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック