このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完成
 CG集完成しました!



 タイトルは『東方肛魔牢 ~地下室のフランドール~』、その名の通り東方ProjectのパロディCG集です。
 これから各ダウンロードサイト様に登録させて頂いて、26日辺りに発売開始される予定です。

 パッケージ版は冬コミの新刊となります。
 スペースは前回の日記に書いたとおり、
 12月31日(土) 東地区“エ" ブロック 29a『目隠し娘』です。

 やー、ようやく完成しました。
 ノベルの前半がとても難産で苦労しましたよ……。
 これでようやく、次のCG集が作り始められます!

 実はもう次のCG集のタイトルも決まっているのです。二作品同時にタイトル発表って初めてかも。
 その名は――
 『変態少女のスカトロクッキング』です!
 こちらも名前の通り、変態少女シリーズの続編です。3作目!
 今回は美雪ちゃんのお腹の中で色々料理したり、佳奈子ちゃんにそれを食べさせたりするのがメインになります。

 で、ですね。
 美雪ちゃんに作って欲しい料理のアイデアとかありましたら是非お教え下さいませ!
 ↓こちらの簡易掲示板からどうぞよろしくお願いしまーす!(入力フォームをクリック)



コメント
コメント
今から楽しみです
「変態少女のスカトロクッキング」大いに期待しています。
美雪ちゃんのシリーズが一番好きなので完成が待ち遠しいです。
2011/11/28(月) 22:44:07 | URL | いかずごけ改めインチキ絵師 #E.VRdpAI [ 編集 ]
期待に応えられるよう、頑張って作りますのでちょっとだけ待っていて下さいね!
2011/12/01(木) 03:50:41 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/249-bc37772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック