このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プリンセスハイブリッド アンケート不具合
新作CG集『プリンセスハイブリッド~尻穴母胎奴隷~』のアンケート設置に不具合があり、アンケートを送れない状態になっていました!
大変申し訳ありませんでした!
アンケートを送ろうとして下さった方には本当に申し訳ない事をしました……ごめんなさい。

アンケートCGIを復旧しましたので、もしよろしければもう一度送って頂ければ幸いです。

本当に、大変失礼しました!
コメント
コメント
パッチをあてたら最後のCGが見れなくなってしまいました
2010/05/12(水) 01:48:55 | URL | ruru #- [ 編集 ]
え、そんな症状が?
試して見たんですが、私の環境では起らなくて原因が分かりませんでした……。
パッチ当ては成功したんですよね?どの画面でどのCGが出ませんか?
2010/05/13(木) 02:02:50 | URL | とかち #- [ 編集 ]
パッチ当ては成功。imageファイルの方もちゃんと無修正になってました。ただ実際にIEで起動してみると、最後の修正された画像だけが表示されませんでした。
2010/05/13(木) 12:02:09 | URL | ruru #- [ 編集 ]
最後の修正された画像とは、12章の画像の事ですよね?
それがどこで表示されないのでしょうか?
ストーリーモードですか?CGモードですか?
画像が表示されるべき部分に×印が付くのでしょうか?

それと、CG集内に含まれるファイルの名前を変更した事はありませんよね?
2010/05/13(木) 18:24:05 | URL | とかち #- [ 編集 ]
すみません。言葉があまりよくありませんでした。
表示されないのは修正されたであろう排泄物のあるCG全てです。ストーリーモード・CGモード共に目隠し有無に限らずそこの部分(通常モザイクがかかっていた部分)だけ表示されません。あとは問題無かったです。
e9_princessというフォルダでパッチのインストールを実行して成功、あとは何もやっていないという状態です。
2010/05/13(木) 20:40:00 | URL | ruru #- [ 編集 ]
パッチファイルはモザイクの掛かっていたファイルにモザイク無しのファイルを上書きしているだけなのです。
HTML等は変更していません。
imageフォルダ内にモザイクが外れたデータはあるのですよね?
s01_6.jpg、s01_6m.jpg、s02_a.jpg、s02_am.jpg等です。

他に表示されないという話もありませんし、となると表示されない原因はPCの環境にあるのではないかと思われます。
ですので、ブラウザのキャッシュのクリアや、他のブラウザで見て見たらどうなるかを試して頂けませんか?
2010/05/13(木) 21:10:35 | URL | とかち #- [ 編集 ]
キャッシュ削除は駄目でしたがfirefoxで起動したらいけました。今までのパッチでは大丈夫だったんですが謎です。お手数おかけしてすみません。
2010/05/14(金) 01:34:06 | URL | ruru #- [ 編集 ]
IEのバージョンの問題なのかもしれませんね。
パッチの方式自体はここ最近変えてませんので、ブラウザが何か悪さをしているのかなぁ。
2010/05/14(金) 12:39:41 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/193-a7227c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック