このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次回作の緊急アンケート
 新作『プリンセスハイブリッド~尻穴母胎奴隷~』の紹介エントリーを書いたばかりなのに何ですが、次回作のお話をしたいと思います!

 次は『機辱の檻 -機械に組込まれた少女達-』の第二部を作りたいと思います!

 第一部でアリッサ達が研究開発されていた部署のその後のお話か、同時進行していた別の部署のお話か、研究所の過去のお話になる予定です。
 それでですね。
 第一部に出ていた3人の内の誰かをもう一度出そうと思うのですが……誰がいいか悩みまして。
 せっかくならみんなが好きなキャラを出したいので、アンケートを取りたいと思います!

 ■ 次回作 臨時緊急アンケート

 一週間以内には結論を出したいと思いますので、ご協力の程をどうぞよろしくお願いします!
コメント
コメント
緊急アンケート回答
より、開発と調教の進んだ状態の3人に加えて、
さらに新しい、処女のJS低学年を加え、
3人も機械や、調教師とともに、
新しいこの科医らだを開発していく
シチュエーションを希望します
2010/05/11(火) 23:17:01 | URL | 杉崎 玲 #- [ 編集 ]
4人はちょっと難しいですねぇ。
でも低学年コンビというのは良いアイデアだと思います!
2010/05/13(木) 01:53:06 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/192-3ee20d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック