このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンケートページの不具合
 何かのミスで、DLSite様かDMM様でご購入頂いた方はアンケートページが『機辱の檻』用の方へ飛ばされてしまう事があるようです。
 『夏休みの調教』用のランドセル差分ファイルを『機辱の檻』用のダウンロードページにも追加致しましたので、差分ファイルが必要な場合は、お手数ですがもう一度ダウンロードページへのアクセスとダウンロードをお願いします。
 お手数をお掛けしてしまって申し訳ありません。
コメント
コメント
DMMで購入させていただいた者ですがこちらでもアンケートページが機辱の檻の方へ飛んでしまう様です。
夏休みの調教用の差分ファイルは追加されているようなので問題は有りませんでしたがご報告だけしておきますね。
2009/12/14(月) 12:37:49 | URL | 通りすがり #sT6JgqCc [ 編集 ]
あー、DLSite様ではなくDMM様の所のヤツが問題なんですかね・・・。
次からはリンクミスしないように注意使用と思います!
2009/12/15(火) 00:35:36 | URL | とかち #- [ 編集 ]
さっそくDLで購入してみました^^
でもちょっと残念なのが・・・自分Windows7に買い換えたのですが、ページの画像やサムネとかが表示されないのです><
たぶんまだそこまで更新やらなんやらでみれないかもしれないですが。
でもこの作品も結構良いかと思いました^^
2010/01/25(月) 16:59:51 | URL | 観姫 #- [ 編集 ]
モザイクを消すのをDLして文字通りに行ったのですがモザイクが解除されないのですが何で出ようか><?
連チャすいません。
2010/01/25(月) 17:23:37 | URL | 観姫 #- [ 編集 ]
え?どのCG集の事ですか?この作品というと、夏休みの調教?
私も最近Windows7に変えましたが、ブラウザで見るCG集ですから表示にOSは関係無く見れるはずなんですが・・・。
排泄物モザイクが消えなかったのはどのCG集ですか?
完了した、と出たのに消えなかったのでしょうか?

詳しい状況を教えて頂ければ対処出来ると思います。ご協力よろしくおねがいしまーす!
2010/01/26(火) 17:14:46 | URL | とかち #- [ 編集 ]
どうやらこちらのミスでした^^;すいませんでした。
完了文字が出てもなんか自動ロックらしき変な設定になってたらしくそれをいじったら直りました!
お騒がせしてすいませんでした。
ちなみにレールガンも同じ現象でしたが直りました^^
お騒がせしてすいませんでした(大事なことなので2回ry
2010/02/10(水) 13:51:14 | URL | 観姫 #- [ 編集 ]
問題無かったようで良かったです
2010/02/13(土) 03:00:44 | URL | とかち #- [ 編集 ]
ハプニング発生(^0^)<オワタw
DL版をオールコンプしていたのですが・・・
HDDが完全破損してしまい「とある少女の調教記録」
「夏休みの調教」「機辱の檻」以外全て消えてしまいましたwww・・・
実は↑3つはDLサイト様から購入したのですが他全てDMM様から購入していたので再DL不可という・・・
なのでまた再購入します・・・。
なんという厄日。
2010/02/28(日) 04:31:15 | URL | 観姫 #- [ 編集 ]
あらら、なんというハプニング・・・。
こういうとき、パッケージ版だといいんでしょうね。
今度からは、バックアップを忘れずに!
2010/03/05(金) 12:37:38 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/171-4fca4475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック