このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絵を描いてみました
 夏休みの調教が一段落したので、CG集製作からちょっと離れて、Pixiv用に絵を描いてみました!
 「私にだって健全絵が描けるって所を見せてやる!」と意気込んで、ホワホワしたメルヘンチックな感じの絵を描こうと思ってたんですが……。



 気づいたらランドセル背負った女の子を徹底アナル凌辱した絵になっちゃってました!
 お、おかしいなぁ……不思議の国のアリス描こうとしてたのになぁ。
 なんかランドセルが描きたくなっちゃったんですよね。
 で、ランドセルと言えば吊りスカートという事になって、ついつい「吊りスカートランドセルな少女を凌辱するお話作りたいなー」とか思っちゃって。
 気づいた時にはCG集の絵と変わらない物になっちゃってたんですよね!
 夏休みの調教の追加CGですって言われても分からない感じ!
 ま、まぁ……健全絵はまた今度描きますよ。
 わっ、私にだって健全絵くらい描けるんだからね! 本当なんだからっ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/170-8f7bae6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック