このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴス百合
 夏コミ(8月16日(日) 東地区 I-32b『目隠し娘』にてご購入者様全員に配布させて頂くポストカードのイラストが完成しました!

ゴス百合ポストカード

 名付けて『ゴス百合ポストカード』です!
 変態少女の美雪ちゃんと佳奈子ちゃんがゴス服を着た百合百合した雰囲気のイラストに仕上げました。
 この絵は差分無いのに、差分のある絵と同じくらい描くのに時間掛かりました!
 それくらい気合い入れて描きましたので、どうぞコミケ会場で受け取って下さいませ!
 DL版をご購入下さった方も言って下されば、もちろんプレゼント致します!

 さてさて。
 次のCG集である『機械に組込まれた少女達のお話(仮)』の製作は順調です。
 現在、原画が8枚・CG完成が3枚です。完成度35%という所でしょうか。
 今回のお話では女の子が三人登場します!
 この間お見せした金髪の子がアリッサという名前です。
 もう一人は黒髪の幼女で、名前は陽菜。日本から研究所に売られて来たのでしょう。
 最後の一人は銀髪で色素の薄い少女、エレオノーラ。この子はずっと前から研究所に居た謎の少女です。
 次回の更新時には三人の立ち絵もアップ出来ると思います。
 現在、塗りに負けないように一生懸命原画を描いています。ノベルの方も気合いを入れて書きますよ!
 目隠し娘の新境地、どうぞしばしお待ち下さいませ!


 あ、あとお知らせです。
 『変態少女のスカトロ友達』のオマケファイルですが、DMM様でダウンロードされた物に適用出来ない問題を解消しました。
 DMM様から再度、本体ファイルをダウンロードし、オマケ差分ファイルを適用してください。
 多分、解消されてるハズなのですが、DMM様からは制作者も本体ファイルをダウンロード出来ないので確認出来ないんですよ……。ファイルに手を加えられていないと良いのですが。

コメント
コメント
残念
DMMのダウンロード期間が経過してました
・・・諦めるとします
しかし、まさか、パッチではなくて、本体ファイルを修正するとは・・・
2009/08/03(月) 00:23:03 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
いや、パッチの方も修正しましたので大丈夫ですよ。
2009/08/03(月) 04:02:20 | URL | とかち #- [ 編集 ]
はじめまして。
変態少女2を購入した者です。ナイスウンコです。

質問なんですが、修正パッチを当てたところ、CG鑑賞はモザイクはずれたんですが、ストーリーモードにすると、文章は出るんですがCGが最初の一枚以外表示されなくなってしまいました。

おれのPCのせいなのかもしれませんが、これはどうしたらいいのでしょうか・・?
2009/08/05(水) 22:15:27 | URL | おれ #8cYMrPsk [ 編集 ]
おれさんはじめまして。
CG集本体もオマケファイルも解凍して、CG集本体にオマケファイルを上書き保存したのですよね?
CGモードの通常サイズの画像は全てうんちモザイク無しで表示されるのに、ストーリーモードではCGが最初の1枚以外表示されない、という事ですか?
CGモードの通常サイズCGとストーリーモードのCGは全く同じ物なので、どちらかが表示されたのならどちらかが表示されないという事は無いはずなのですが……。
ファイル名もしくはHTMLを弄ったりはしていませんか?
何処のダウンロードサイト様で買ったのかと、どちらのオマケファイルを使ったのかも教えて下さい~。
2009/08/06(木) 02:35:51 | URL | とかち #- [ 編集 ]
お忙しいとこお返事ありがとうございます。

DLさんで購入しまして、こちらで用意していただいたDL専用パッチを使いました。

先ほど新しくDLさんから本体をダウンロードして、再度パッチを当てましたが、今度はモザイク外れないばかりか、ストーリー、CGモード共に、どうやら差分に関係あるものが表示されないようです。(関係なさげなものもいくつか表示されてないかもしれません。)

PCにあまり明るくないので、何かを弄ったりということは一切していません。パッチは説明にあった通りに実行した?と思います・・。
「バージョンを書き換えます」と出て、メーターみたいのがダーっと出て、「完了しました」的なメッセージがでました。

前は、本体内のcgmodeフォルダの中のimageフォルダの中身のみ全部表示され、モザイクも取れていたという状況でした。今度はそこのモザもとれません。

多分おれの方で何かが間違ってるんだと思います。

一応のご報告ということで書かせていただきました。
長ったらしくすみません。
自分はモザイクありでも、逆にヤバイ感じがして十分楽しめますし、
また新たにダウンロードして、デフォルトで楽しみます。ナイスウンコ、ありがとうございます。
2009/08/07(金) 02:02:06 | URL | おれ #- [ 編集 ]
オマケファイルではcgmodeフォルダの中身には手を加えていません。
storyフォルダの中の画像ファイルを上書きしてるんです。
ですから、前の状態が異常だったのです。cgmodeフォルダの中のimageフォルダにオマケファイルの中のimageフォルダを上書きしたりしませんでしたか?

新しいオマケファイルでパッチの適用が完了したなら画像が表示されない事も無いと思うのですが・・・。
もしかしてOSがmacだったりしますか?

DLSite様からダウンロードしたファイルに対して、通常用パッチファイルをstoryフォルダの方に当てれば、2枚以外のうんちモザイクは外れますので、そちらをお試し下さいませ。
2009/08/07(金) 12:49:14 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/152-2b9cc9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック