このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コミ情報とか!
 お知らせするのを忘れていましたが、
 夏コミ受かりました!
 8月16日(日) 東地区 I-32b『目隠し娘』です!


パッケージ

 『変態少女のスカトロ友達』のパッケージ版が夏コミでの新刊となります。

 というわけで『変態少女のスカトロ友達』なんですが。いやー、巫女少女以上に売れてなくて。
 サークル史上最低のダウンロード数を更新してしまいました!
 パッケージ版が出てからでないと正確な所は分かりませんが……もしかして、うちのサークル自体が斜陽なのかな?とか思い始めている今日この頃です。
 全力で作り続けているのでCG集のクオリティ自体は上がっているはずなのですが……。
 やっぱり全作品全編スカトロというのが飽きられて来ているのかも……? 高頻度でCG集を出し続けていますし、スカトロばっかりだとお腹いっぱいになっちゃうのかもしれませんね。
 なので、スカトロ無しのCG集も作ってみようかと考えています。もしくは、スカトロ差分はオマケに回したりして。
 そこら辺の所を、今度はCG集ではなくブログの方でアンケートを取ってみようかと思います。


 【お知らせ】
 管理人のみ読めるコメントで「ひらがな入力出来なかった」というコメントを頂いたんですが、これパッチファイルのお話ですよね?
 パッチ情報エントリにも書いておきましたが、CGモード画面の第一章タイトルをコピー&ペーストすればOKですよ。
 あと、パッチを当てても第三章が変わらないというご意見を二度も頂いたんですが、ちゃんと変わってるはずです。第三章は元々液状便なのでモザイク掛かってませんし、モザイク掛かってるのは透明チューブがお尻に刺さってる所だけですよ?
 と思ったら、DLSite様の方でモザイク入れられていたようです!
 前に問い合わせした時には、液状便はモザイク無しで良いって言ってたのにぃ……!
 失礼致しました、DLSite様で購入された方のCG集にのみ第三章でモザイクが入っているようです。明日パッチファイルの見直しを行うので、その際に修正致します。 
 修正しましたのでどうぞ適用下さいませ。

 時々、アンケートの『ご意見ご感想欄』やブログの『管理人のみ読めるコメント』で質問を受ける事があります。
 ですが、それらで質問されてもすぐに返事をする事が出来ません。返信先が無いので、今回のようにブログに書く以外に方法がありません。
 返信の必要な質問の時には『メール』もしくは『公開コメント』でお願いします。


 それはともかく、次回作のお話を。
 見て下さいをこのCGを!。

パッケージ クリックで拡大

胸アップ

 すごくないですか、この塗り!
 最初見た時、「え、これ私の絵だっけ!?」と思っちゃったくらいCGのクオリティが上がっています!
 CGグラフィック担当のソウビさんに「次のCG集は完全新作だから好きな塗りをして良いですよー」って言ったらこんなすごい塗りにして下さいました!
 胸とかスジ辺りなんて特に手が込んでいて、超私の好みの質感です。

機械に囚われた少女

 ↑この原画が↑のような完成CGになるなんて予想もしていませんでした。
 もう大絶賛ですよ! さすがソウビさん、最高です!
 もう私では塗りを真似出来ません!
 た、立ち絵とかどうしよう……。

 塗りは素晴らしいんですが、ただ、今回は原画を描くのに手こずっています。機械姦がメインな研究所のお話なので、手の込んだ絵が多くて……。
 原画を描くのに今までの倍近く時間が掛かってしまっています。直線とか曲線の角度とか考えては書き直しの繰り返しなんですよ。
 なので、完成は9月中旬以降になるかなぁと予想しています。

 あ、ちなみに次回作の『機械姦のお話(タイトル未定)』は永久機関もありますし、スカトロ要素はバッチリ入っていますのでご安心を。
コメント
コメント
自分のツボに入る作品だったので即座に購入しました。
続編も楽しみにしています。
2009/07/04(土) 05:49:37 | URL | USE #- [ 編集 ]
あなたがこの姿勢(スカオンリー)を貫く限り私はあなたを追い続けます。だからめげないで頑張って!

ぶっちゃけDL数が少なくなってきたのって、P2Pとか使って落とす輩が増えてきてるってのもあるだろうし・・・

とかちさんは自分がやりたいものをやっていってほしいなぁ、と思う今日この頃でした

2009/07/04(土) 15:23:00 | URL | Ring #- [ 編集 ]
DLSiteしかダウンロード数を表示してないからあれですけど、DLSiteに限って言うなら、今回はほかのところよりも販売開始が遅かったというのもあるかもしれませんね。

それはそれとして、スカオンリーっていうのもやっぱりウンコを出すだけですから、どうしてもマンネリ化は避けられない部分はあると思います。そういう意味では何らかの新しい風を吹き込んでみるのもいいと思いますよ。
ロリスカは貴重ですから、なるべくなら続けていってほしいものです。
2009/07/04(土) 23:35:02 | URL | ヤマダマン #JalddpaA [ 編集 ]
>USEさん
ご購入ありがとうございました!
続編はちょっとどうなるか分かりませんが、なるべくご期待に添えるようにしたいと思います。

>Ringさん
スカオンリーというわけでは。アナルもあるよ!
最初「PSPとか使って~」に見えて、PSPで出来るの!?とか一瞬思ってしまいました。

私は馬姦やりたいなぁ・・・。でも獣姦はDMMさんがNGなんだよなぁ・・・。

>ヤマダマンさん
今回もいつも通り、DLSite様も他のダウンロードサイト様も同じ日に発売でしたよー。

スカトロは好きですが、そればっかりだとやっぱりお腹いっぱいになっちゃう気がするんですよねぇ。
作品の内容によってはスカはポイントポイントでさせる感じがいいのかもしれません。
スカオンリーのもたまに作りたいですがw
2009/07/06(月) 18:34:56 | URL | とかち #- [ 編集 ]
ここのファン(笑)です。これから新作買いに行きますb

目隠しさんの作品はいっつも楽しみにしているので夏コミの新作作成頑張ってください。

どエロな作品を期待しています。
2009/07/06(月) 21:14:02 | URL | あうあうあー #- [ 編集 ]
あうあうあーさん初めまして。
上に書いた通り、夏コミの新刊は変態少女2になりますー。
今作ってるのはその次ですね!
エロさはこれからも追求して行きたいと思いまーす!
2009/07/07(火) 01:06:36 | URL | とかち #- [ 編集 ]
久々の書き込みです。
DL販売数が最低とは信じがたいですが悲しい事実なのですかね(;´д⊂)
予算の都合でまだ購入してませんが絶対に買うつもりですので安心してください!
でも確かにロリスカは貴重ですがマンネリ感が出てきているのはそうかもしれませんねぇ…。
具体的な案は全然思い浮かばないのですが何か新しい風を入れるのは重要かもしれませんね。
あ、でもロリは絶対に外さないで下さい(笑
2009/07/08(水) 01:38:24 | URL | 樽腹 #7nflydWA [ 編集 ]
お久しぶりですー。
変態少女2が売れなかったのは想定外でしたが、まぁそれが世界の選択という事で。
今作ってる機械姦のの次は、スカ無しも考えて居ます!
ロリはあまりにも基本的要素過ぎて外しようがありませんw
どんなロリものにしましょうかねぇ。
2009/07/08(水) 21:16:45 | URL | とかち #- [ 編集 ]
まだ買ってませんっ☆
 某(ぴー)xivにて東方4コマとか見て回っているうちにすっかり時を忘れてました・・・
刈ってなかった分飼わせて頂きます・・・・・・

 ところで・・・ファンタジー第二作とあるなら
『魔ぞ(マゾ)あなる。』という方向は駄目駄目ですか?
ttp://www.majoninaru.com/majo-ds/character.html
2009/07/09(木) 14:35:38 | URL | TTT #SFo5/nok [ 編集 ]
売れてないとかいうのが衝撃が大きくて新作のCGの塗りにコメントするの忘れてました(笑
凄く綺麗な塗りですね!一気にレベルアップした感じ!
女の子も好みのタイプでもう今から楽しみです(*´Д`*)
子宮一杯に擬似精液とかタップリ流しこまれてお腹がぷっくり膨れたりしたら(*´Д`*)ハアハアものですが、そういうのはあるのかなぁ?当然その後はオマ○コから大量噴射で白濁溜まりが出来る訳です!ないかな…
兎に角綺麗な塗りにビックリしましたという事を伝えたいのです(笑
製作頑張ってください!
2009/07/09(木) 15:46:42 | URL | 樽腹 #7nflydWA [ 編集 ]
>TTTさん
魔ぞあなる。面白いですね!エロ同人として完璧な名前だw
ヒロインの名前も「ビッテ、ビッチになっちゃう」的なセリフが頭に浮かんでしまいました。
DS持ってたら買ったかもw

>樽腹さん
塗り気に入って頂いてありがとうございます~。
疑似じゃなくて本物精液をいっぱい注ぎ込まれちゃいますヨ!
実は孕ませ要素もあったりして。
2009/07/09(木) 16:39:10 | URL | とかち #- [ 編集 ]
できれば断面ってのが見れたらうれしいかも。。。
でもグロは簡便ですけど;
2009/07/13(月) 04:08:41 | URL | 観姫 #- [ 編集 ]
そういえば最近断面を描いてませんね。たまにはやるのもいいかもしれません。
グロは私も苦手なので大丈夫です!
断面がグロだという人も居ますが・・。
2009/07/13(月) 18:55:54 | URL | とかち #- [ 編集 ]
スカ好きで毎回購入させて頂いております
私はスカシチュの中でも特にレズスカが大好きなので新作は非常に楽しめました
今後もレズスカ要素いっぱいあると嬉しいな、なんて

ところでコミケパッケージ版では何か変更等はあるのでしょうか?
2009/07/15(水) 08:37:57 | URL | ピオリム #SEFye3cg [ 編集 ]
そして挨拶が先でしたね^^;
はじめましてよろしくです。
2009/07/15(水) 10:31:29 | URL | 観姫 #- [ 編集 ]
>ピオリムさん
変態少女2気に入って下さってありがとうございました~。
変態少女3ではレズスカいっぱいの予定です!
DL版とパッケージ版とで内容の違いは全くありません!
ただ、コミケではご購入下さった方全員にゴス百合ポストカードをプレゼント予定です。
DL版を買って下さった方はそう言って下さればプレゼント致します~。

>観姫さん
こちらこそ、はじめまして!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2009/07/15(水) 11:12:03 | URL | とかち #- [ 編集 ]
自分が持っているのは。
mekakusi3~6とkankin nensyoku miko hentai1,2
ですが。
自分が一番好きだったのはmikoです。巫女かわいいのでという理由で;
後は目隠し5の尿道責めと拡張です。
自分的に好きな場面も見れたので印象に残っています。
そしてmekakusi1~2を持ってないのはお金が(ry
(つдまだ20代前後の自分には辛い時期ですので;
そのうち全部集めます^^
2009/07/22(水) 22:12:23 | URL | 観姫 #- [ 編集 ]
目隠し3が何故か人気なんですよね。パッケージ版で一番に枯渇しちゃったり。
1~3は再販したのでまだ暫くは手に入りますよ!
尿道拡張は難しいのですよね。
拡張したいけど、拡張し過ぎるとファンタジックなお話になってしまうし。
微妙なバランスで頑張りたい!
2009/07/24(金) 12:56:29 | URL | とかち #- [ 編集 ]
20代前後には突っ込まないのか(つд;w20歳以下だけどw
やはり尿道拡張はきついですか;自分はよく掲示板で画像を見てたり収集しているので、もしかしたら気分転換になるかもしれないのでお勧めするかもです。
たまに釣りでとんでもないのもあるが(゚д゚;)ナンダコレ・・・
連チャすいませんでしたorz
ちなみに自分はこれから就職活動が(ぁw
2009/07/27(月) 14:29:01 | URL | 観姫 #- [ 編集 ]
おぉ、そこは視界から外れていました。
成人式前かよ!
一応、成人指定なんだけどなぁ……。でも、18歳以上が成人なのかな。成人式ってただの欺瞞なのかな。

尿道ファックをした後に尿道括約筋が切れないで済むとは思えないのです。
尿道ファックをした後は、その女の子の尿道には蛇口とか付けるエンドになってしまう気がする。

ともかく就職活動がんばれ!
2009/07/28(火) 21:56:09 | URL | とかち #- [ 編集 ]
それでも十分すごいと思いますヽ(>ヮ< )ノ
そしてそして就職活動はここで話すことでないので自重します;。
そして思ったこと1つです、尿道拡張より、mekakushi6の第1章の尿道注入がやっぱ一番良いと思いました。
2009/07/29(水) 12:07:36 | URL | 観姫 #- [ 編集 ]
精液を注ぎ込むのは何処であれエロいものなのです。
これからも注ぎ込んで行きましょう!
2009/07/31(金) 00:29:15 | URL | とかち #- [ 編集 ]
見事すべてそろえました(=ω=
1ヶ月のお小遣い前借なので来月はカップラーメン生活です(;ω;
でもそれほどの価値だと自分は見ているのでこれからも!!ガンバッテ!!ください( >ヮ<)ノ
2009/08/03(月) 13:30:47 | URL | 観姫 #- [ 編集 ]
おぉー、パーフェクトありがとうございます!
というか、お小遣いでうちのCG集を買うというのは想定外ですw
価値があると言って頂けるのは嬉しい限りです。
これからも頑張って作って行きますが、お小遣い無理しないでくださいね!
2009/08/06(木) 02:12:32 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/151-51eb6296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック