このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
途中経過と第八回アンケート結果
 凌辱ゲームが自主規制な流れの中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 その流れで、うちのCG集のパッケージを作って頂いているアイ・スタジオ様からも「内容はともかく、今後はタイトルに凌辱はなるべく控える方向でお願いします」的なお話がありました。
 うちのCG集には『監禁少女凌辱日記』なんていうのがあるんですが、コレ完全にアウトですね!
 『少女』『凌辱』に加えて『監禁』まで入っちゃっててもうどうしよう。
 幸い、既に販売されている物に関してはそのままとの事なので何とかOKでしたが、今後はタイトルで悩みそうですね・・・。
 『凌辱』に変わる何か新しいエロチックワードを開発しなくては。
 しょ、『少女』の方は使ってもいいですよね・・・? これダメだって言われたらうちのCG集に名前付けられなくなっちゃいますよ。

 というわけで、次のCG集『変態少女のスカトロ友達』のノベル部分が完成しました!
 CGの方も6割ほど完成しています。

電車プレイ

 これは美雪と本条さんがお出かけをした時のシーンです。電車で痴漢プレイという感じでしょうか。
 変態少女2は美雪が本条さんに調教されちゃう感じなシーンが多くなっています。
 そんなわけで、あともう少しで完成です。もう少しだけお待ち下さいね!

 あと、今回は二つ前に作ったCG集『目隠し少女 -完結編-』のアンケート結果を発表します!

 今回は495人もの方から回答頂けました。
 皆さん、いつもご協力ありがとうございます!
 ちなみに今回の質問は一つだけです。ズバリ――

Q.CGノベルの表現形式はどのようなものが良いですか?

現状のままのHTML形式365人
ノベルゲーム形式+声優さんによる音声85人
ノベルゲーム形式45人

 HTML形式の支持率が圧倒的でした!
 2位の『ノベルゲーム+音声』に4倍以上、ノベルゲーム両方を合わせても3倍近い差です。
 前にも同じアンケートをした事があったんですが、その時は回答数が今回の1/10以下でしたからちょっと不安だったんですよ。
 やー、これで今のままで良いという事がはっきりと分かりました。
 基本スタイルはHTML形式でこれからも作って行きたいと思います!

 あ、でも。ゲーム自体は作ってみたい気持ちがありますので、いつか作りたいと思います。
 自分の作ったキャラを声優さんに演じて貰いたい。

 ともかく、今は変態少女2を仕上げようと思います。
 しばらくお待ちを!
コメント
コメント
初めまして
自主規制の話ですが、どうも自主規制どころの騒ぎではなくなっているようです…。
4日か5日に詳しく出るという話もあるようですが、たった1日で18禁ゲームジャンルそのものが壊滅する事態可能性があるようで…。
2009/06/03(水) 23:45:10 | URL | 鯛焼き #- [ 編集 ]
なんかソフ倫が凌辱ゲームは全面禁止にしたとかなんとかいう話が。
同人にまで飛び火しないといいなぁ・・・。
2009/06/04(木) 21:34:46 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/145-53e435e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック