このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変態少女2製作快調!
 一ヶ月以上放置してしまいました! ごめんなさい!
 途中報告を怠りましたが、次回作の製作は順調です。タイトルは「変態少女のスカトロ友達」になる予定です。
 「変態少女のスカトロな日々」の続編という形で、ヒロインは今回も同じく高原美雪ちゃんです。
 前作はひたすらに一人でスカトロオナニーを繰り返す内容でしたが、今作ではその美雪ちゃんにスカトロ友達が出来てしまうというお話になっています。

スカトロ友達

 こちらが新キャラの本条さん。
 見た目通り、ややキツめの性格をした女の子です。コンセプトは「デコ眼鏡委員長」ですが、別に委員長という設定ではありません。
 ふんわり系の美雪ちゃんと上手くレズレズに絡んでくれるといいなぁ。

変態少女2

 これは本条さんに拘束されてアナル拡張されちゃっているシーンです。
 こんな風に、一人でしていた時よりも刺激的でハードな事をしてしまう感じの内容になっています。
 完成度は現在60%という所でしょうか。
 13枚のCG原画が完了し、その内4枚のCGが完成しています。
 シナリオの方は描き始めたばかりなのでまだ2章分しか完成していませんが……。出来れば、来月頭に新作出せればいいなーという感じで作っています。
 頑張って作っていますので、完成まで暫くお待ち下さいね!


 あ、「巫女少女 -肛虐の排泄巫女-」のパッケージ版は来週金曜日(5月22日)に全国の同人ショップ様で発売される予定です!
 今作はDL販売での売れ行きが今までの作品の中でも最低に近くて涙目な今日この頃ですが、私的には今まで作った中で一番完成度が高いと思っていますのでどうかよろしくお願いします!


 それと、お知らせです。
 返事が必要な質問があるときはメールか、管理人以外も読めるコメントで質問してくださいね。
 アンケートのご意見や、管理人にしか読めないコメントでは返事を何処に返せばいいのかわからないのです。
 さっき、アンケートの差分ファイル関係の質問がいくつか管理人にしか読めないコメントで来ていた事に今日気づきました……。
 アンケートページへは各CG集のタイトル画面の一番下の「アンケート」という項目から行く事が出来ます。そこでアンケートに答えた後の画面か、古いCG集ならアンケート画面のリンクから直接差分ファイルダウンロードページに行く事が出来ます。
 もしかして分かり難かったかなぁと思ったので、パッチ情報の方にも記載しておきましょう。
コメント
コメント
楽しみにしてます
どうもこんにちわ
今回も変態路線まっしぐらで超楽しみです!w
2人でお互いをめちゃくちゃにしたりされちゃったりされちゃうですかね!?

ちなみに以前「小児科医~」でコメントしたのを覚えていますでしょうか?
とかちさんはレスで「その妄想を聞かせてくださいね」と答えましたね
なので、有り余る妄想の一部をアンケートで送らせてもらいましたが、どうでしたでしょうか?
少し控えめな感じで送らせてもらいましたが、取り入れられたシチュがあったりしますでしょうか?

なんであれ、楽しみにしています。がんばって下さい。
これ買ったときにまた妄想を送らせていただくかもね!
2009/05/16(土) 19:30:44 | URL | Ring #- [ 編集 ]
Ringさんこんにちは。
変態少女は2も突き抜けた感じになると思いますのでどうぞお楽しみに!

巫女少女のアンケートで「個人的には小児科医で~」という書き出しのご意見がRingさんですか?
小児科医のお話はまだ手を付けていないのでまだ検討段階に無いのですが、作る時には是非とも参考にさせて頂きます!
他にもありましたら、遠慮せずに教えて下さいね。
中にはものすごい長文でご意見を送ってくださる方もいらっしゃいますから大丈夫ですよ。
2009/05/16(土) 21:44:51 | URL | とかち #- [ 編集 ]
なかなか更新されなかったので、制作が難航しているのかと思いましたよ。順調そうでなによりです。

ところで、何気に眼鏡キャラって初めてじゃないですか? もしかして眼鏡キャラってあんまり好きじゃないんですか?
2009/05/16(土) 21:46:33 | URL | ヤマダマン #JalddpaA [ 編集 ]
やー、更新しよう更新しようとは思っていたのですが。
更新するより絵を描きたくなっちゃって。
作業が文章に移ったのでようやく更新しました。

眼鏡は嫌いではないです。
でも、眼鏡を描くのは苦手なんです!位置とか大きさのバランスが難しいんですよねぇ・・・。
今回は頑張ってみました。
2009/05/17(日) 04:03:11 | URL | とかち #- [ 編集 ]
楽しみにしてました。必ず買わせて頂きます。
1のスカクッキングには感動しました。
今回もああいうのがあるといいなー。
2009/05/19(火) 05:18:14 | URL | 通行人 #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
すみません。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
今月頭ようやくDLできたのですが、感想が遅くなってすみません!!
と言うか・・・

>>今作はDL販売での売れ行きが今までの作品の中でも最低に近くて涙目な今日この頃ですが
あーん(T_T)!!
これが申し訳なくて申し訳なくて!
多分私の勝手な妄想入れたシチュが悪かったのです・・・
こんなにイマイチなんてY(>_<、)Y
全て私の責任!
とかちさんとソウビさんにもう顔向けできません~

いや、個人的には本当に理想通り!
過去最高クラスの同人作品だったのに・・・
(詳しくはまだ書いてないアンケートで書きます。)
この結果はまさに馬鹿な・・・という感じです。

何が悪かったのでしょう・・・
スカ作品でスカに抵抗持つ方がいるわけもないし、
巫女凌辱ってジャンルが受け入れられないとは思えませんし・・・

やはりその2つが一緒というのはダメなのでしょうか。

気高い存在が穢される所など観たくない人がいらっしゃるのでしょうか。

ゆかりちゃんの精神年齢が高めであまりロリに見えなかったのが悪いのでしょうか。

気が強くて最後まで屈服しそうにない所に抵抗を覚えた方がいらっしゃるのでしょうか。

巫女だけに最後までアナルだけで前の穴未蹂躙使用なのが購買意欲を減算させたのでしょうか。

人によって好みはそれぞれなのは当たり前ですが、こと、巫女スカトロ凌辱というジャンルの中では、史上最高の作品だと思いますのに!
信じられないです・・・(ーー;)

個人的に、あくまで個人的に残念だった点と言えば

・ウンチがつやつやしていてちょっとリアルさに欠ける?
・排泄晒し後、悔しそうに睨んでくれたCGが最初のシーンだけで、それ以外はほとんどアヘってしまっていて征服欲は微妙
・厠排泄でポーズは極上なのに排泄途中で挿入してしまってひり出すというよりは漏らす感じになってしまったのが残念
という3点くらい。

後は本当に、本当に理想通り!
否それ以上!

ゆかりちゃんのデザイン、設定
絵の可愛らしさ
スカ凌辱の容赦無さ
SSの完成度の高さ
多彩なポーズ、構図の数々
主人公の笑えるくらいの偏執ぶり

全ての面において目隠し娘さん最高の作品でしたのに!!
すみません・・・
ご迷惑をおかけしてしまいましたo(´^`)o
どうぞ私を責めて下さいOTL

ううっ・・・売り上げ良かったら、続編で今度こそ前の穴ゆかり愛用の竹箒で突き破ってから処女喪失&蹂躙や
ボールギキャグ噛ませての拘束排泄や、対面座位でファックされながらのとぐろ巻き排泄や、
ブルマー穿かせてのもこもこ排泄&切り取り晒しや、
自宅に連れ込んで、今までゆかりにさせてきたウンチコレクションが瓶詰め&写真入りで部屋の棚にに並べてあるの見せてゆかりに悲鳴あげさせるシーンとか、
とうとう最後には精神屈服して泣きじゃくるゆかりちゃんに「ゆかり屈服しました!」って言わせながら自分で尻穴広げて脱糞させるなど
シーン色々考えてたのに・・・OTL

言っておきますが私個人は本当にもう!満足も満足!
悲願達成!なくらい素晴らしい作品だと思いますので!
私ごときの意見を容れてこんな素晴らしい作品を創って実現させて下さったとかちさん、ソウビさんには感謝の言葉が思いつきません。
本当に有難うございました<m(__)m>

冒頭の排泄後の悔し顔で睨まれシーン、
鳥居で排泄後、硬いウンチを割られて言葉攻めされて羞恥に悶えるゆかりちゃん、
そして神前排泄で三方の上にひり出したウンチをほぐされ、中身を暴かれてむせび泣くゆかりちゃんでもう、何度も何度も抜かせて頂きました。
こんなに抜いた事は生涯無かったんじゃないかってくらい。

もう主人公とシンクロ率200%!!
売り上げは最低に近くとも・・・私はこの作品を一生愛します!
媛宮ゆかりは俺の嫁!!
巫女スカトロは永遠に不滅です“o(><)o”!

それではまたのちほど、アンケートで!

新作の変態少女2も買わせて頂きますので(個人的にめがねっ子は範囲ではないですが・・・お詫びも兼ねて・・・(T_T))、どうかこれからも頑張って、素晴らしい作品を産み出して行って下さいませ♪
2009/05/19(火) 06:50:50 | URL | グロ猫 #k3iMFtWU [ 編集 ]
>通行人さん
お尻でクッキングは変態少女の華ですからね、今回ももちろんありますよ!
お楽しみに!

>グロ猫さん
だからコメントにしては長いんですってばw
そんなに長いならば、メールの方が良いと思いますよ。

うーん、売れなかった理由については色々考えられますが別にグロ猫さんのせいではありませんよw
買わなかったという事は中身ではなく、中を見る前の段階の問題なわけですから。
巫女とスカの関係が原因という可能性もあるかもしれませんが、宣伝用の画像があまりエロそうじゃ無かったとか、前作が良くなかったから今回買わなかったという可能性もあります。
グロ猫さんが出してくださった意見を参考にはしましたど、最終的には私の判断で作ったものですから。

あ、お詫びで買うというのはダメですよ。
そういう理由では困ります。次回作が出来上がって、サンプルを見て気に入ったら是非買ってくださいね。
2009/05/19(火) 23:20:11 | URL | とかち #- [ 編集 ]
変態少女の続編楽しみにしてます。ちなみにその本条さんに美雪は責められるだけなのですか?CGを見る限りではそのように感じられたのですが。
2009/05/21(木) 17:04:09 | URL | ルート☆ #W6545ECQ [ 編集 ]
美雪ちゃんのシリーズが一番好きなので完成が待ち遠しいです。
お尻でクッキングも今回あるといいなぁ。
2009/05/22(金) 11:05:40 | URL | いかずごけ #E.VRdpAI [ 編集 ]
>ルート☆さん
それはシナリオに大きく関わる部分なので事前に言ってしまうのは躊躇われます。
そもそもCGまだ1枚しか出てないんですし。
出来てのお楽しみということで!

>いかずごけさん
上のレスでも書きましたが、クッキングしますよー。
目隠し少女に続く二枚目の看板になるように頑張って作ります!
2009/05/22(金) 21:30:30 | URL | とかち #- [ 編集 ]
巫女xスカというジャンルに目覚めたヤツがここに1人居ますが(笑)
売れ行きあんまり良くないらしいですが私個人としてはとても良い出来だったのでは?と思った次第です。
次回作の変態少女2も「必ず」買わせて頂きますので製作頑張って下さい。
2009/05/24(日) 09:54:50 | URL | 迷子のオオカミ #- [ 編集 ]
目覚めちゃいましたか(笑
やっぱりサムネイル画像があんまりエロそうに見えなかったのが原因なのかも・・・。次はそこの所をちょっと考えてみます。
変態少女2も完成まで少しだけお待ち下さいね!
2009/05/24(日) 13:08:12 | URL | とかち #- [ 編集 ]
ども、ここに書き込むのは始めましてですね
目隠し少女1を販売する前からここのサイトにきてます~
永久機関に導かれました

返答に困るアンケート…ってひょっとして自分のことでしょうか(;
研究所で永久機関やらに接続されて実験されちゃう金髪碧眼少女たちやら、人食い花や触手に丸呑みされちゃう褐色少女やら、箱や袋に詰め込まれ箱の穴や袋の口から飛び出た無防備な尻や下半身を責められちゃう少女とか送った覚えが……
女の子の様子や表情が見えないが故のエロスもアリだと最近思うんですよw

次回もアナルクッキングあり、だと……!
なんと魂奮わせるシチュ、今から興奮が抑えきれませんよ!?
2009/05/24(日) 18:05:07 | URL | 迷走中の幽霊 #dso6sRjQ [ 編集 ]
返答に困るというのは意見の内容の話ではなく、返事をどこで返せばいいか迷って困るという事です。
例えば「私はこれこれこういう事は違うと思うんですが、とかちさんはどう思いますか?」とかアンケートで聞かれても、どこに返事を返せばいいのか困ります。
ブログとかでその人個人宛の私信を書くのも何ですし。
質問ではなく、意見ならばどんなものでも意見自体に困るという事は無いですよー。むしろウェルカム。大歓迎です。
迷走中の幽霊さんのご意見は良い意見だと思いますので参考にさせて頂きますよ!

変態少女はもう少しですので、それまで興奮を抑えて待っていてください!
2009/05/24(日) 23:37:16 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/144-fb56d80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック