このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完結編パッケージ版発売!
パッケージ

 『目隠し少女 -完結編-』のパッケージ版本日発売開始です!
 やー、これで目隠し少女シリーズ全てがパッケージになりました。
 一昨年の三月に作り始めてから丸二年。とても感慨深いです。
 目隠し少女シリーズはこれにて一旦終了ですが、派生したり外伝したり色々しますので今後ともどうぞよろしくお願いします!


 そして『巫女少女(タイトル未定)』の方ですが、製作快調です!
 現在、原画11枚が完成して12枚目も後は差分を描くだけの状態になっています。CGも8枚目まで完成していて、ノベルも5章まで書き上がりました。
 完成度にして80%というところでしょうか。
 今月中に完成させてDLSite様に審査依頼したい所です。

 ところで。
 今回のお話は常に目隠しをしているお話ではないので、全編目隠しにしてしまう『目隠しモード』を搭載するんですが――

パッケージ

 こんな不思議な状況とかも出来ちゃいます!
 一体どんな状況!?
 CG担当の方にも「何で幼女にまで目隠しがwww」と突っ込まれましたが、「目隠しモードは全てのキャラが目隠しになるのさ!」と返しておきましたよ。
 比較的和やかなシーンだったのに、突然エロっぽい雰囲気になる。目隠しって素晴らしいですよね。
コメント
コメント
目隠し娘完結編パッケージ版発売おめでとうございます<m(__)m>
2年で6部作・・・(番外編も入れると10作)
2ケ月に一作はリリースしてる訳で凄いペースですね。
このままモチベーションを保ち続け、素晴らしい作品を創って行って下さい♪

巫女さん編のこの絵は・・・オプションで幼女登場!?
目隠しをしてると本当に一体どんな状況なのやらw

こんなにちっちゃいと流石に私は萌えませんが(スカでは)
巫女少女のお姉さんっぽさ、優しさを対比で際立たせる効果がありそうでGJです。

背景神社っぽくて良いですね。
この神聖な場所で女性として至高の存在である巫女さんを辱めるバチ当たり行為を想像するだけで・・・
ハァハァハァwww
完成間近、もー超楽しみにしています!
頑張って下さいませ♪
2009/03/21(土) 20:25:21 | URL | グロ猫 #k3iMFtWU [ 編集 ]
ありがとうございまーす。
ペース的には早いように感じられるかもしれませんが、私的には別に無理をしたりはしていないんですよ。
皆さんからご意見を頂ける事で新しいアイデアが膨らんでモチベーションも下がらずに済んでいます。

巫女少女、もう少しで完成しますのでしばしお待ちくださいませ~。
2009/03/26(木) 01:21:37 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/135-13419d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック