このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巫女少女製作順調
目隠し少女が完結してまだ間も無いですが、次のCG集である「巫女少女(仮)」の製作が順調に進んでいます。
既に大筋のお話は固まっていて、今は12シーンのCG原画を描いている所です。
現在原画が7枚まで完成してるので、この調子で行くと今月末にはDL版に登録完了出来そうです。

CG担当のソウビさんもいつも以上に気合いを入れてくれています。
目隠し少女とかのシャープな塗りを基本に、色々雰囲気が出る感じに塗り方をパワーアップさせてくれています。
こんな感じに。



画像が小さいので分かり難いかもしれませんが、いつも以上に雰囲気出てるんですよ!

お話的には、近所の神社の一人娘である巫女の少女に変態的な愛情を抱いた変態男が、自らの変態的欲望を少女の幼い身体というかお尻にぶつけて変態行為をします。
ちなみに巫女さんなので処女のままお尻だけ凌辱します。
アナルオンリーでスカトロメインな内容で、全シーンでスカトロがあったりします。
変態少女とは別角度から攻めた変態モノという感じでしょうか。
CGもノベルも気合い入れて作りますので、完成までしばしお待ち下さいませ!
コメント
コメント
はじめまして(?)
とかちさんの作品をいつも愉しみにさせて頂いている者デス。

うおおお!!!!
これが次の巫女凌辱モノのターゲットですか!!!!!

なんて・・・なんて理想通りの巫女!!!
清楚でありながら可憐な雰囲気!
優しそうでありながら芯の強さを感じさせる気丈な目!
無垢でありながらそこはかとなく気高い雰囲気!

容姿も切りそろえた黒髪長髪を後ろで束ねる巫女さんヘアーに
ワンポイントのリボン状に結んだカチューシャ(?)が
ロリっぽさとおしとやかさの絶妙な融合を演出していて最高!

バッチリです!とかちさん!
いや、正直ここまで素晴らしい巫女さんにして頂けるとは思っていませんでした。
巫女とロリってかなり相反する要素のような感じがして。
どうやっても不自然な巫女になっちゃうだろうな~とか思っていたのですが・・・
ヤバいくらい最高ですよ♪
この娘ならばロリとはいえ、神聖なモノを辱め、貶めたいという私の欲望をぶつけるのに過不足ありません!
ぜひ!容赦無く!
全国1千万人の巫女さんファンの幻想を打ち壊すほどのぶっといヒビ割れ便秘ウンコをお願いします!
(巫女さんって神聖なイメージのせいかディープなスカトロものはほとんど無いんですよね泣)
テーマは「美と醜のコントラスト」で♪

もー・・・かつてないほどワクワクしながらお待ちしておりますので♪
頑張って下さい!

ps.
とがきやブログでたまに書いてある「巫女熱烈プッシュしてる人」って・・・私の事だったりして(汗
アンケとかで結構ディープな要望書きまくってましたっす(汗
プレッシャーとか書いてありましたが、もし私だったら申し訳ありません・・・
まあ期待ゆえという事で何卒御赦しを・・・(゚_゚i)・・・
2009/03/03(火) 03:44:43 | URL | クロ猫 #k3iMFtWU [ 編集 ]
初めまして、いつも楽しませていただいております。

今回は私の大好きな巫女ものということで大変期待していましたが、私が期待していた以上のものが出来上がりそうですごく楽しみです。
私が考えるに、清浄の象徴であるべき(二次元の)巫女に、最上級に不浄な行為であるスカトロをさせるという一種の強烈なコントラストが、巫女好きでスカトロ好きな(さらにはロリ好きな)私を興奮させるのでしょう。

それでは期待してお待ちしていますので、無理をなさいませんよう頑張ってください。
2009/03/04(水) 01:18:27 | URL | ヤマダマン #JalddpaA [ 編集 ]
>クロ猫さん
巫女と言ったら、黒髪ロングストレートのパッツン以外ありえませんよね。
でも、そこまで言われると何だか恥ずかしくなるようなw
内面は文章が重要ですからね、ノベルも気合いを入れて書きますよー。

多分、はじめましてじゃないですw
あとがきやブログに書いてある巫女好きの人は間違い無く、貴方ですよ!
だって文体が一緒だもん!
クロ猫さんの期待通りには行かないと思いますが、私の考えるスカトロ凌辱をめいっぱいこの巫女少女に施したいと思っています。

>ヤマダマンさん
ヤマダマンさん初めまして。
そういえば巫女でスカトロってあんまり無いですよね。
スカトロメインの作品自体が範囲が狭いというのもありますが。
巫女スカというジャンルを開拓したい!
ヤマダマンさんのご期待に添える物が作れるように、頑張りまーす!


私って結構、あまり考えないで感覚的に作ってる所があるんですよ。
読者の方々のご意見やご感想を聞いて、「あ、確かにそうだ!」って気づく事が多いのです。
今回も「巫女でスカトロって何か良い感じがする」と漠然と思っては居たんですが、「美と醜のコントラスト」「清浄の象徴と最上級の不浄」というお二人の言葉を聞いて「それだ!」と気づきました。
そこを意識したノベルを書く事にします。
これからも色々なご意見やご感想を聞かせてくださいね。
そして私に明確なビジョンを思い浮かばせて下さい!
2009/03/04(水) 02:52:38 | URL | とかち #- [ 編集 ]
>>あとがきやブログに書いてある巫女好きの人は間違い無く、貴方ですよ!
はううっ!やはり私っすか(><)!
その節はどうも欲望を垂れ流しまくってご迷惑を・・・(滝汗)

もちろん希望はあくまで希望なので(汗)、とかちさんのお好きなようにお創りになって下さいませ。
多少なりとも参考、もしくは汲んでいただけるだけで幸せですよ~w

ヤマダマンさんも仰られている通り巫女とは(おそらく)人間の女性の中でもっとも清浄といっていい存在。
その神聖で侵し難い存在を、数ある性癖の中でも下衆の極みと言っていい(笑)スカトロで辱める!
というのがもうたまりません!!
純潔の存在である巫女だけに全シーンスカトロアリというのが嬉しいですね♪

綺麗で清浄な世界しか見てこなかったであろうこのロリ巫女にとって
排泄行為を観察され、辱められるなどまさに人外の凌辱!
初めて体験するスカトロという究極の凌辱行為を前に「な、なんという下衆な・・・!」などと言いながら睨み、抵抗する巫女さんの糞を容赦無く拝み、撮影し、言葉責めで貶め、巫女としての矜持を段々と削ぎ取り屈服させていく・・・
この気丈な瞳が最後ではどんな情けない辱められ顔に変わるのか・・・
普通のロリっ子を辱めるのとは一線を画した征服感とカタルシスが得られる事受けあいです!
目隠し少女過去最高傑作(自分的に)になりそうな予感が・・・♪
ぜひぜひ、頑張って下さいませ~!

・・・
欲を言えば、スクール水着やブルマなども1シーンくらい欲しいですねw
本当、めっちゃストライクってくらい可愛い子なので♪

ps.HN間違ってました(汗
すみません!
正しくは“グロ”猫です。
2009/03/05(木) 05:33:21 | URL | グロ猫 #k3iMFtWU [ 編集 ]
そのまま描けないシチュがいくつかありました(ズボン型の袴とか、二画面分割とか)が、それを差し引いて余りある良いシチュを考えて下さいましたよ。
多少、気圧される部分もありましたが、とても参考になりました。
これからも何か思い付かれましたら、是非教えて下さいね。

グロ猫さんのご意見を参考にして、今回の主人公はかなりの変態男にしていますから、清廉潔白で潔癖症気味の巫女少女にはキツ過ぎる汚辱凌辱になりますよ~。
ある程度はご期待ください!

スク水、ブルマは無理ですよーw
もう全12シーンを考え終えて、絵もほとんど描いてしまっているので今からは変更できないのです。
でも、この巫女少女にも人気が出てくれれば、続編として描く事が出来るかもしれません。

名前、「クロ猫」さんで可愛い名前だなと思ってたら、「グロ猫」さんでしたか!
180度イメージが変わっちゃうじゃないですかw
ともかく、今後ともどうぞよろしくおねがいしまーす!
2009/03/05(木) 20:20:02 | URL | とかち #- [ 編集 ]
>>ズボン型の袴とか、二画面分割とか
私だ・・・それ・・・間違いなく私だ(笑)!
本当に変態ちっくなシチュばっか垂れ流してすみません(汗
巫女さんをスカトロ・・・
今まで焦がれ続けていたシチュだけにダダ漏れしまくってしまいましたw
二画面分割は無理ですかー。
ドアップは・・・いえ、なんでもありません(笑)

個人的に目隠し少女完結編で感心させられたのが“ブツが段々とひり出てくる”シーンが
SS、表情、ブツ共にきちんとCG差分で描写されてるところでしたので、
これはぜひ今後も踏襲して頂きたいです♪
普通に一枚絵で“はい、出ました”みたいなやっつけスカトロ作品より全然臨場感があって興奮しましたですよ~w

>>清廉潔白で潔癖症気味の巫女少女にはキツ過ぎる汚辱凌辱になりますよ~。
ハァハァw
うわ~!超楽しみっす!
ぜひぜひ、清楚可憐無垢な巫女少女に生まれて初めての人外の汚辱と屈辱を味合わせてやって下さい♪
もー容赦無く!

>>でも、この巫女少女にも人気が出てくれれば、続編として描く事が出来るかもしれません。
では続編が出るまでに売れる事を祈願w
こんな可愛い巫女、貶めるのが一本限りでは勿体無いですよね♪
スク水、ブルマはぜひ続編でw

そういえばちょっと前にお話が出てましたが・・・
どっちかといえば私は食べたり塗ったりは苦手派です(汗
スカトロはスカトロでも“排泄というもっとも恥ずかしい瞬間を暴き、辱め、冒涜し、屈服させる”精神的な責めが好きなのでw
少女の出したぶっといヒビ割れ一本糞や、グロテスクなとぐろ巻き(やっぱり固形が好きっす♪)を
じっくり観たり、言葉責めしたり、○○してウリウリ○○つけたり、
ひり出した直後の恥ずかしそうな顔をじっくり拝んだり録画撮影したりして、
一生モノの恥を刻み込んでやるのはダイスキなのですけどw
とかちさんの御心にお任せいたしますが、個人的には巫女少女の主人公の変態男が
こっち派(精神嬲り系)寄りのスカトロマニアだと嬉しいな~なんて・・・(汗
あ、ブツ瓶詰め保存orコレクションは永遠に相手を辱められるので好きっすw

この巫女少女の名前も気になります~
春香・・・千冬・・・香澄・・・結・・・
う~ん・・・分からない・・・
ぜひ巫女に相応しい、綺麗で清楚で愛らしい名前をお願いします♪

それでは長々と失礼致しました!
とにかく、人生最高といってもいいくらい楽しみにさせて頂いてますので!
お身体に無理をされないよう頑張って下さいませ~w
2009/03/06(金) 06:07:13 | URL | グロ猫 #k3iMFtWU [ 編集 ]
はじめまして
このサークルの作品にはいつも楽しみにさせてもらってます。
思えばこのサークルにいきついて、スカトロに目覚めた私・・・今やどうやってここにいきついたかも思い出せないですが、ここは私に新たな世界を見せてくれました・・・w

で、いいですねえ。私はロリが大好きで、その中でも清楚でおとなしいタイプが大好きなので見た目すっごいドンピシャって感じです。(なので目隠し娘はさっちゃんがまさにドンピシャ。あとがきでもちらっと書いてた外伝or続編っぽいのはすっごい期待してます)

実は前のアンケートでは「小児科医が~」を希望したんですがこうしてみると巫女もいいですなあw
アンケートでそのシチュを希望した大きな理由のひとつに「墜としていく」っていうシチュがもう大好きですっごい惹かれたんですよね。墜ちていく過程とか、墜ちてしまった後の反応とかもう最高ですよね!w
なのでこの作品でもそういったシチュがあるともう最高ですねwそこんとこどうですか?w

ちなみに「小児科医が~」の作品は作る予定があるんですかね?
やっぱ医者とその患者(しかもロリ)っていうのは、なんか言葉にできない良さが!エロスが!あると思うんですよね!あと、無垢な少女を墜としていくってだけでもう脳内妄想爆発で見たくて見たくてしょうがないですw

では今後もがんばってください~
2009/03/07(土) 19:59:48 | URL | Ring #- [ 編集 ]
>グロ猫さん
もう絵の変更は出来ませんw
駄目ですよー、そのあまりの期待感が私にプレッシャーを与えるんです!
意見を貰えるのは嬉しいんですが、私は好意を持って頼まれると「やらないとなぁ」と思っちゃう人なんです。
そして、あまりにも誰かの意見に傾倒し過ぎてしまうと私の主体性が無くなってグダグダになっちゃうんですよー。
だから、そんなに念を込めてはいけません。
アドバイス程度でお願いしますよー。

>Ringさん
私のCG集で目覚めさせちゃいましたか!
これからはスカトロ発展の為に、共に頑張っていきましょうね!

私も清楚でおとなしめな子が好きなので、これからもそういう感じのキャラが多めだと思います。
そういう子の方が庇護心とか嗜虐心とかが掻き立てられますもんね。
小児科医ももちろん、何作か後には作るつもりです。
あれは「どれから作りましょうかね?」というアンケートなのですよ。
今回の巫女少女も、気高い女の子を変態極まりない男が調教するんですから、当然『堕ち』ます。
他の人にギリギリ知られない範囲で、ですけどね。

その爆発した妄想を是非お聞かせ下さいね。
シチュとして取り入れる可能性大ですから!
2009/03/08(日) 01:21:56 | URL | とかち #- [ 編集 ]
>>駄目ですよー、そのあまりの期待感が私にプレッシャーを与えるんです!
すみません(><)
神聖な巫女さんが「見ないでぇっ!」と動揺し、羞恥にわななく姿を想像して、あまりの萌えに・・・
暴走しかかってしまいました(汗)
どうか私ごときの事はお気になさらず、とかちさんのお好きなようにお創りになって下さいませ♪
あくまでいちファンとして楽しみにさせて頂きます<m(__)m>w
頑張って下さい~♪
2009/03/08(日) 15:13:42 | URL | グロ猫 #k3iMFtWU [ 編集 ]
期待される事自体はとても嬉しい事ですので、それを伝えて下さるのはありがたいんですよー。
グロ猫さんの巫女さん好きがヒシヒシと伝わって来ますから、暴走してしまうのも分かりますw
ともかく、巫女少女を全力で作りますので、完成までしばしお待ち下さいませ!
2009/03/11(水) 17:51:36 | URL | とかち #- [ 編集 ]
まちどおしいです。
今回もやりがいのありそうな作品ですね。わくわくしながらまっています。がんばってください。 
2009/03/13(金) 23:27:22 | URL | まっちー #- [ 編集 ]
シナリオ量が何となく増えてしまったので読み応えはあるんじゃないかなぁと思います。
現在鋭意製作中ですのでもうしばしお待ち下さいな。
2009/03/21(土) 00:38:28 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/134-813f1d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック