このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンケート第七回結果発表!
 目隠し少女のラスト、『目隠し少女 ―完結編―』が完成しました! 名前そのまんま過ぎますが。
 現在DLSite様等で審査を受けている所で、2月7日(土)に発売開始される予定です。

 そんなわけで、今回は一つ前のCG集『淫堕の森の少女達 -粘触の餌食-』のアンケート結果を発表します!

 今回は287人の方から回答頂けました。
 皆さん、いつもご協力ありがとうございます!

Q.以下のようなお話を今後予定しています。どれを一番見てみたいですか?

巫女少女を排泄調教するお話61人
変態少女の続編でスカトロ友達が出て来るお話54人
永久機関とかに組み込まれた少女達の短編集なお話50人
小児科医が患者を変態少女に堕として行くお話45人
ファンタジーで色々な魔物に少女がお尻で産卵させられてしまうお話33人
犬とか豚とかお馬さんとかと少女が獣姦させられてしまうお話23人
監禁少女の続編で母娘調教するお話15人
その他4人
ベビプリのさくら(16女)と色々するパロディなお話2人


 というわけで。
 次回作は『巫女少女を排泄調教するお話』に決定しました!
 ……ついに、このときが来ましたか。
 巫女さんのお話であれば、拘束具よりも縄の方が絵的に美しいですよね。
 こんな時が来る事を予感して、リアルに緊縛教室に通って緊縛を学んでおいたんですよ!
 アンケートのご意見として何度も出ていましたし、私も巫女は大好きなので頑張って作ろうと思います。
 今回は『変態男の主人公に弱味を握られた巫女少女が排泄巫女として調教されてしまうお話』で行きます。
 退魔巫女が妖魔とか触手に負けて犯されちゃうお話はまた今度!

 変態少女の続編は惜しくも2位でしたね。
 これも頭の中では色々とシチュエーションが浮かんでいるので、近い内に作るつもりですよ。
 あくまでも超変態の美雪がメインで、お友達はサポートというか調教する側に回る形かなーと考えています。
 あと、目隠し少女vs変態少女みたいなエキシビジョンマッチも考えてみたいですね。

 永久機関もなかなかに人気でしたね。
 これは短編的に色々なシチュエーションに居る女の子を出すか、とある少女研究所の日常みたいな感じで書くかで悩みます。
 色々な女の子を出し過ぎちゃうと、淫堕の森みたいに一人の女の子への責めが少なくなっちゃう気がしますし、研究所の方が一貫性が出て良いかなーとも思います。

 小児科医のお話は4位に甘んじました。
 これは結構古くからあるご意見なので、考慮に考慮を重ねていぶし銀な作品に仕上げたいですね。
 でも、実際に作った時には作品名とか紹介文に『小児科医』とは入れられません。規制に引っ掛かりますから!

 ファンタジー第二弾はもう少し先になりそうですね。
 今度のファンタジーでは一人の少女のお尻を徹底的にやっちゃおうと思っています。何人も出すと何かと半端になりがちですからね。
 オークとかトロールとか、変な魔族とか、あと非人間型のモンスターに卵を産み付けさせたい!

 獣姦のお話は……ダメですね。
 なんかこの間、DMMさんから獣姦禁止令が出たんですよ。獣姦作品は取り扱ってくれないそうです。
 アマゾンさんも獣姦は排除してるみたいですし、これから獣姦には厳しい世の中になっていくのかも……。
 あぁ……馬に犯される少女とか描きたかったなぁ。

 その他で頂いたアイデアはストックとして保存させて頂きました!
 今後、何作ろうかな……? と悩んだ時に使わせて頂きます。

 それにしても……ベビプリさくら完敗です!
 その他以下って!
 ま、まぁ……、さくらがどんなキャラなのか提示してませんでしたから、この結果は仕方ありません……。
 さくらというのはこの子です。
 気弱であまんえん坊で、でっかい帽子が可愛い女の子なのですよ。ただ、年齢は3歳ですが。
 無邪気なのに気弱という、さっちゃんとあやちゃんを合わせたようなキャラで、非常に私のツボなんですよー。年齢は3歳なんですけどね。
 その内アニメとかにもなると思うので、その時までお蔵入りですかね……残念。

 というわけでアンケート結果でした。
 他にも色々なご意見ありがとうございます!
 あ、いくつか気になったご意見があったのでお答えしたいと思います。

 私はUnder15な女の子のお話しか作るつもりはありません!
 たまに「大人なキャラも描いて欲しい」「高校生くらいの女の子でお願いします」という意見を頂くことがあるんですが、それだけは出来ません。
 だって、おっきい女の子を描いても楽しくないもん!
 あ、見た目Under15に見えるけど実際には成人してるとか、100年生きてる魔女だけど見た目は幼女とかは全然OKです。
 確かに、精神年齢が高い方がスカトロや羞恥プレイの時にプライド壊される度合いが大きいですしね。

 あとですね、
是非女の子同士のレズを見てみたい
レズだけは受け付けないのでやめて欲しい
 とか、
食糞とか塗糞とかもっとディープなスカトロをやって欲しい
食糞・塗糞とかはさすがに無理です。カンベンしてください
 という対立するご意見をよく頂きます。
 基本的には皆さんのご意見を取り入れて作りたいと思いますが、こういう対立するご意見もあります。
 なので、実際に作る時にはどうしようか悩んだ末に、その時の私の好みに合う形で作ります。
 もし皆様がくださった意見と食い違う作品が出来たとしても、意見を疎かにしているわけではなく、思案の末にそうなっているのだとご了承下さいませ。
コメント
コメント
ウンコー
えー、この記事の一番の突っ込み所は
好み云々、アンケート結果云々ではなく。

『リアルで緊縛教室通ってた』ですね、わかります。

いやだって、私の投票したの一位じゃなくても続編でそうd…おや、誰か来た様だ 
2009/02/03(火) 03:47:08 | URL | NMChi #Sp0XmP4g [ 編集 ]
HAHAHA、何を言ってるのかワカラナイヨ。
まぁあれです。全部作るつもりではありますよ。
ただ、どの順番で作るのが一番いいかなーというアンケートだったのですよ。
2009/02/03(火) 14:09:04 | URL | とかち #- [ 編集 ]
お久しぶりですねぇ
アンケート見させていただきました!う~む、巫女少女の登場と言う意見が多いとは!巫女さんは好きなので、自分的にはまた、「う~む」とうならせてくれますねぇ。あと!いよいよ目隠し少女も完結ですか?楽しみです!どんなプレイになるのやら???(ニヤリ)それと!自分的に思うのですが・・・・「淫堕の森の少女達」に出てくるエプロンドレス少女。薄紫の髪にあどけない顔・・・・もしや、「目隠し少女」のさっちゃん、あるいはその妹あやちゃんがモデルでは!?・・・・気のせいでしょうか????(スイマセン)何はともあれ、今年もヨロシク!!
2009/02/03(火) 16:41:31 | URL | 特命希望 #- [ 編集 ]
おぉっ、一瞬名無しさんかと思ったら特命希望さんでしたか。お久しぶりですー。
巫女少女は私の変態の粋を集めた作品に仕上げようと思います。お楽しみに!
目隠しラストも期待に応えられる感じに仕上がってるんじゃないかと思います。お楽しみに!
淫堕の森のアリスはまぁ、ご想像にお任せします!
ともかくよろしくでーす!
2009/02/03(火) 20:13:31 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/129-d48bfb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック