このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目隠し少女5発売!
 『目隠し少女 -淫妹絶頂調教編-』のダウンロード版が発売されました! 虎の穴様でも!
 同時に『監禁少女陵辱日記 』のパッケージ版も発売されました!
 やー、新作のダウンロード版と一作前のパッケージ版が同時に発売されるとは。初めての事態です!
 それもこれも、「つくちて」さんがCGを素早く塗って下さったおかげです。感謝!
 目隠し少女5のパッケージ版は8月4日頃予定なので、もしかすると次回作は一つ前のパッケージ版よりも先にダウンロード版が発売されちゃうかも!?
 すげー! このペースで製作出来るなら、アンケートその他で頂いたアイデアをどんどん実現できますね!
 現状でアンケート結果をまとめた所、一つのCG集として立ち上げられるアイデアが10個以上もありました。
 私一人では考えつかないものがいっぱいあって、皆さんの妄想力には脱帽です!
 アンケート結果やまとめの報告はまた、監禁少女陵辱日記のパッケージ版の発売が落ち着いてから行わせて頂きますね。

 そんなアンケートのご意見の中で筆頭に上がっていたお話、「変態少女のスカトロな日々」です。

「変態少女のスカトロな日々」のヒロイン

 このピンク髪の子がヒロインにして主人公の・・・名前はまだ未定です。
 おっとり気味でお嬢様チックな子なのに、アナルでスカトロな趣味に走ってしまうという変態さん。
 目隠し少女のサイドストーリー的なお話で、調教前か後かのさっちゃんやゆうちゃんが出て来たりします。色々するのはこの子だけですけどね!
 立ち絵サンプルの他にも原画が3枚ほどできています。

「変態少女のスカトロな日々」のヒロイン

 これはアンケートで頂いた「大人の玩具以外にも色々な物をお尻に入れてはどうか」というアイデアを元にした、CGタイトル「野菜生活」という一枚です。
 キュウリとナスとバナナ+αな感じで。

 というわけで新作の製作が快調ですけれど、発売された「目隠し少女 -淫妹絶頂調教編-」ダウンロード版と「監禁少女陵辱日記」パッケージ版もどうぞよろしくお願いします!
コメント
コメント
次回作、内容もキャラクターも実にツボです。
ボンヤリしながら待ってます。
2008/06/24(火) 16:55:05 | URL | 乾魚 #- [ 編集 ]
ぼんやりしてるのー!?
乾魚さんがキリッとなるためにも、ピンク髪お嬢様を変態スカトロ少女に徹底的に堕としますね!
2008/06/26(木) 00:18:11 | URL | とかち #- [ 編集 ]
とても期待してます
初めまして。目隠し少女シリーズがとても好きです。特に、さっちゃん&ゆうちゃんの相互疑似食糞なんて、発想が素晴らしすぎると思いました。

そして「変態少女のスカトロな日々」には、更に期待しています。
大人しそうな子が自分でお尻を開発しちゃうなんて、私の好みど真ん中です。
相手がいると、恥ずかしかったりで言い出しにくいプレイでも、一人でなら歯止め無しで出来てしまいそうですね。
大期待で完成を待ってます。

出来たら「変態少女のスカトロな日々」もぜひシリーズ化して頂きたいくらいです。
今回は野菜編との事ですが、いろんなプレイに挑戦して欲しいです。

「どのくらい大きなものを入れられるのか、出せなくなる恐怖と好奇心のせめぎ合い、&実際に出せなくなった時のパニックが快感に」
とか、
「何リッターまでお腹に納められるのか、どうしても途中で出てしまって、そのたびにがっくり肩を落として再挑戦」
とか、
「浣腸の我慢時間の限界に挑戦するうちに、バルーン栓まで使い始めて、失神ギリギリの状態が快感」
とか、
「浣腸液の調合にこだわり始める」
とか……
この可愛い少女が、そんなプレイの事で頭がいっぱいになっているのを想像するだけで萌えてしまいます。

長々とすいませんでした。
ぜひ、頑張って完成させてください。必ず買います。
2008/07/06(日) 20:08:16 | URL | ash #x2aT5VkE [ 編集 ]
CG集喜んで頂けているみたいで嬉しい限りです。
自分の絵には慣れ過ぎてしまったのか、エロく出来ているのか時々分らなくなっちゃうんですよー。
なので、エロかったよ、と言って頂けるのがとても嬉しいのです。

今作っている変態少女も排泄シーンばっかりで「精液が1ミリも出てこないとか本当にエロいのか?」とか疑問に思ってしまう事もあったりなかったり。

変態少女も、一人でスカトロするシチュがまだいくつかありますし、こうして出して頂いたりしていますので、同じキャラかどうかはともかくとして同じようなのを作りたいですねー。
ashさんのアイデア、自己調教が進んだ後のハードなプレイでとても魅力的です。

ちなみに野菜プレイはメインではなくてシチュエーションの一つですー。
全体的には羞恥寄りな内容です。

がんばって作っていますので、もうしばらくお待ちくださいなー。
2008/07/07(月) 02:12:59 | URL | とかち #- [ 編集 ]
新作変態少女に期待大
 初めまして。『目隠し少女』の第一巻から第四巻までを購入しています(五巻も購入予定です)。次回作が非常に期待できたので書き込みをさせていただきます。

 スカトロ趣味はないと思っていたのですが、このサイトで目隠し少女を知り、買ってから嵌ってます。
 ただし、ここ限定で。他のところのスカトロ系もみたんですが、ここほど興味がそそられるところはなかったんですよ。
 やはりこれは、ここの絵風というか、なんというかキャラの設定というか、物語全体の設定?が自分の趣味に合っているからだと思います。
 スカトロ系は鬼畜に走ることが多いみたいですけど、ここは愛がありますし。
 さっちゃんもまんざらでもなさそうですしね。

 話がそれました? とりあえず、新作期待しています。
 可憐な少女が一人で変態的な趣味にはまっていく……とてもそそられます。
 浣腸しすぎて膨れ上がったお腹を自分で撫でながら、恍惚としている様子が見てみたいです。
 勝手な感想及び提案申し訳ありませんでした。
 早く見れたら嬉しいですが、質が落ちたら申し訳ないのでゆっくりマイペースでやってください。

 それでは、長文・乱文失礼しました。
 これからもお邪魔させていただきます。
2008/07/10(木) 18:23:39 | URL | kuroituki #jzSIA8X2 [ 編集 ]
kuroitukiさん初めまして。
目隠し少女ご購入ありがとうございます!

スカトロ表現はなるべく汚らしく見えないように(スカトロなのに)、エロく見えるように出来ればいいなーと日々精進しております。
キャラや設定は自分の嗜好全開なので、趣味が合うのかもしれませんね。
女の子を壊すような調教はしたくないのです。

実は既に全CGの原画と差分原画が完成していまして。
ぽっこりお腹は・・・残念ながら今回は無い気がします。
私もお腹が膨らますのは好きなので、次回はそのご意見を参考に綺麗にぽっこりしたお腹が良い感じに見えるポーズや構図を考えてみたいと思います。

長文のメッセージは読み応えもあって嬉しいので、機会があったらまた感想や意見を聞かせて下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2008/07/11(金) 03:35:59 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/99-50ba8e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック