このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スジが通り過ぎていました・・・
 またしても。
 また今回もDLSite様の審査に引っ掛かりました!

 今回引っ掛かったのは「スジ」に関してです。
 ノベル中では「スリット」「淫裂」と言い表される、女の子の大事な部分が納められた、大陰唇の狭間です!
 ここの上の所が二股に分かれていて、陰核包皮に見える為NGという事に・・・。



 前回までは平気だったのに!
 あぁぁ・・・、「このサークルのスジ変じゃねえ?」と何処だったかの掲示板で言われて以来、毎回スジがスジらしく見えるように、ただの線でもエロく見えるように改良して来たのに・・・!
 今回最高傑作なスジが出来たと思ったのに!
 次回からはモザイクを掛けるか、上部が二股に分かれてない形に変えるしかありません。
 線の上部を少し太くしてそれっぽくする、くらいしか思いつかないなぁ。


 今回、モザイクの海に消えてしまったスジ達に哀悼の意を表したいと思います。







 スジフォーエバー!
コメント
コメント
アンケートプレ用に再利用するとか。
2008/06/18(水) 01:58:56 | URL | 時葉 #uv1J38xk [ 編集 ]
カラッ風の寒い時代ですなぁ。
消えていくスジたちに……敬礼!
2008/06/18(水) 13:56:46 | URL | 乾魚 #- [ 編集 ]
>時葉さん
ランドセルの差分ならまだ何とかなるかなーとも思えるのですが、モザイクを消すとなるとちょっと・・・。
なんか色々怖いです。行政とか。

>乾魚さん
ロリは撲滅の運命にあるのでしょうか。
二次元まで規制されたら、鬱屈が大変な事になりそうなものですが・・・。
2008/06/18(水) 21:42:36 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/91-ced6d652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック