このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エイプリルフールネタしたんですが・・・
 どうやら、DL同人界隈にはエイプリルフールにネタ更新をするという習慣が無かったようで・・・完全にスルー状態でした!
 去年DLSite様がやってたから今年はうちもやるかーと思ってやったんですが、今年はDLSite様やってねーし!

 ちゃんとときめきメモリアルの公式サイトからネタパーツを仕入れて来て作ったんですけど、ぶっちゃけ古いゲーム過ぎてネタ元表示しないと何が何だか分からなかったかもしれません。
 プロフィールとか、イベントシーンとか再現してみたんですけど、分からなかったですよね・・・ごめんなさい。
 今度やる時はもっとわかりやすくしようと思います。


 というわけで「めかくしメモリアル」はウソネタでしたけど、新作CG集「監禁少女陵辱日誌」は本当に製作快調です。後二週間ちょいで完成する予定です。
 登場女の子が一人だとやっぱり早く作れるようです。
 目隠し少女の第五部、新キャラが出て三人になるんですが・・・大丈夫かな。

 先の事は考えない事にして、ともかく今作っているものを完成させましょう。
 今は女の子着色が完了したので、差分と背景、液体を描いている所です。

木に縛り付けて快楽放置します

 で、ですね。
 ランドセルはDLSite様に禁止されてしまった過去があるので、今回もまた茶色い鞄を背負わせているわけですが。
 考えました。
 ランドセル差し替え画像を次回のアンケートのオマケにしようと思います!

色は完成後、登録申請中に塗ろうと思います

 ランドセルを背負った吊りスカート幼女の破壊力は半端ない!

 ランドセル絵でも販売しなければきっと大丈夫!
 でもこの方法、ブログスペースには置けないので有料サーバスペースに置く事になるんですよね。
 借りてるサーバスペース300MBしか無いので、何回もこの方法使え無いんです。次ランドセル描く時は他の方法を考えなくては・・・。

 ともかく。
 外伝という事で、前回作った外伝CG集「輪姦少女」が不評だった事もあってドキドキしていますが、今度は好評頂けるように頑張って完成させようと思います!


コメント
コメント
ときめも 分かりましたし、
最後のCGにすごくつっこみをいれたかったのですが、
誰も反応してなくて…(´・ω・`)
2008/04/03(木) 21:27:00 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
他の人がやらないなら、君が一番槍だよ!
1ゲットズサーしてくれなきゃ!
2008/04/04(金) 02:05:17 | URL | とかち #- [ 編集 ]
うわさとかされると恥ずかしいし…
えらく吹いたwww
ランドセルの差分はいい案ですね。
やっぱり最強兵器は必要だ!!!!1111!!!!
2008/04/07(月) 17:41:22 | URL | ビクター派 #P0vgGwAM [ 編集 ]
二人で目隠しして帰ったとか近所で噂になると人生終わるからね!

ランドセルを背負った吊りスカート幼女は実に赴き深いものがありますよね。
2008/04/10(木) 21:18:57 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/80-a37bf5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック