このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DMM様でも販売開始!
 ダウンロードサイト同時発売と見せかけて、実は今まで審査中だった「目隠し少女-肛虐レズ調教編-」DMM様での販売が開始されました!
 審査依頼から実に三週間、長かったですがちゃんとチェックしてくれてるんだという事がよくわかりました。失敗失敗!
 何を失敗したかはあえて言いませんが!

 パッケージ版の販売も4月11日に決まった事ですし、そろそろ次のCG集の話でも。
 目隠し少女を連続で作る気力はさすがに無いので、次回はまた一作完結の短編CG集を作っています。テーマは前回の日記でも言った通り「陵辱モノ」です!
 まぁ、今の所陵辱モノ以外作ってないですけどね。
 しかし、次回は鬼畜度が半端無いですよ!

名前は考え中。葉月ちゃんか優月ちゃんかなぁ

 この幼いっぽい子を――

ベッドに拘束中。ベッドはまだ塗ってないけどネ!-

 こんな感じに拉致監禁調教陵辱するという、今話題の準児童ポルノの話が通ったら真っ先に世の中から排除されるであろう内容になっています。年齢的にヤバ過ぎる!
 このペド野郎! と罵られても言い返せない!
 児童ポルノは二次元に適用しないでくれるといいなぁ・・・。

 あと、実は現時点でのアンケート集計結果を幾分か反映してたりもします!
 やっぱり輪姦少女は目隠しをしていなかったのが悪かったのでしょう。「目隠し娘なんだしさ、基本目隠ししとこうよ」という意見が多かったように見受けられたので、目を出す事もあるけど基本的には目隠しをさせたまま調教する事にしました。
 構図的にも「手足とかはトリミングしちゃって顔と股間だけアップはあまり良くない」という意見が大勢を占めていたので、なるべく手足まで全身入るように構図を修正しました。
 もちろんアンケートはまだ集計途中なので、これは次回作に反映させるだけで今後どうするかは集計が終わってから考えます。

 目隠し少女の肛虐レズ調教編は製作に3ヶ月も掛かってしまいましたが、今回のはキャラクターも一人だけなので二ヶ月掛からずに完成出来ると確信しています。
 なるべく早くお届け出来るように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/78-b522353c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック