このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンケート結果
 アンケート結果発表のコーナー! ワーワードンドンパフーパフー。
 何の事かと言いますと、CG集第三弾「目隠し少女-鬼畜子宮凌辱編-」でご協力をお願いさせて頂いたアンケートの集計結果です。
 四つ目のCG集も完成しましたし、次回作への反映も含めてここら辺でまとめとこうかなーと思いまして。
 ではさっそく行ってみましょう!

Q1.CG集に登場する女の子は何歳くらいが好みですか?(回答数:31)

10~12歳16人
13~15歳6人
7~9歳5人
16~18歳3人
19歳以上1人


 やはり小学校高学年くらいの子が好きな方が多いようですね。次点として中学生と小学校低学年が同じくらい、と。
 普通に女子高生とかそれ以上が好きだが、ロリもいけるゼ? という方もいらっしゃるわけですね。
 残念ながら(?)五歳未満という方はいらっしゃいませんでした。園児は行き過ぎ、とかち覚えた!

Q2.ブルマ・スク水等に入れる時はどうやって入れるのが好きですか?(回答数:31)

ずらす15人
脱がせて足に引っ掛ける10人
部分的に穴を開ける6人


 ずらして入れるというのは三次元だとかなり無理があることから、ある程度ご都合主義的に表現出来る二次元でこそ力を発揮する方法だと思うんですよね。半脱ぎの魅力も付与されますし。
 足に引っ掛ける派は、脱がせてしまうことで、例え足に引っ掛けていたとしてもコスプレ効果が消えてしまう所が票を落とした原因でしょうか。
 なるべく足の付け根付近に引っ掛ける事でコスプレ効果を存続させる等の工夫が必要なのかもしれません。
 そしてやはり素のままのブルマを味わいたいという方が多いのでしょうか、穴を開けるのが好きな方は少なかったようです。丸く切り抜くのではなく、切れ目を入れて挿入するとかなら履いた姿のまま犯せるという利点が発揮されるかもしれません。履いている事に拘るとき用でしょうか。

Q3.スカトロの食糞に関してどう思いますか?(回答数:29 未回答:2)

見てみたい11人
擬似的なものなら構わない10人
見たくない8人


 これは見事にばらけましたねぇ・・・。回答の割合が非常に僅差です。
 ヘビーなスカトロ好きとしては食糞は是非欲しい要素だけど、ライトなスカトロ好きやその他の人は絶対見たくないという、当たり前といえば当たり前の結果が出てしまいました。
 私としましても食糞はいまだ肯定し切れない行為ですので、皆さんが皆さん見たいと言うのでない限りは遠慮したい所です。
 そこで考えられたのが「擬似食糞」というモノです。
 排泄物を食べさせるという行為はあまりにも危険ですが、洗腸後に流動食等を浣腸して擬似的な便にし、それを食べさせるというのであれば、食事を与えているという付加要素にもなって受け入れ易いです。
 見てみたい+擬似ならOKを合わせれば全体の三分の二を占めることになり、強行採決で議題は可決という結果に!
 ちょっと次回作で考えてみたいと思います。

 そして他力本願な私に、色々なシチュエーションを教えて下さって本当にありがとうございました!
 ほとんどのシチュエーションから何らかのインスピレーションを得る事が出来ました。一つではピンと来なかったアイデアも、相性の良い他のアイデアと組み合わされたりして、何処かしらで使わせて頂く事になると思います。
 おかげさまで無事第四弾分のシチュエーションを確保する事が出来ました。
 複数の方から寄せられた「二人に浣腸してアナル同士をチューブ連結、排泄物が行ったり来たり」、これは外せませんよね!

 そして中には第四弾だけでなく、大まかにテーマや筋道を考えている第五弾や第六弾に適したアイデアもありました。それらはそちらで使わせて頂きます。第五弾は尿・クリ関係がポイントの新キャラが登場する予定だったりします。
 また、目隠し少女本編とは別に一つのCG集で完結するショートストーリーになりそうなアイデアが二つもあって、段々と膨らんでしまって「本編そっちのけでまた番外編作りてぇ!」と心揺らされております。
 具体的言うと前に日記にも書きました「アナル・スカトロにはまってしまった少女の変態的な日々」と、「強姦拉致監禁調教された少女の記録」という反社会的過ぎて作っていいのかなと不安になってしまうような物語です。後者は調教日誌みたいな形式をノベルに組み込むと面白そうです。
 本当にもう、どれもこれもすぐに作りたくてたまりません。一つしかない我が身が口惜しい!
 ともかく、一つづつ確実に完成させて行きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
コメント
コメント
以前、このサイトは拝見した際には「眼を描く積もりは無い」との事でしたが、今回の作品集(?)の制作過程(?)の絵では、なんとも可愛らしい大きな眼を描かれていますじゃありませんか!この眼もなかなか素敵ですよ。目隠し絵も口や眉などでの表現もそそる物が有りますけど。
2007/11/18(日) 12:27:56 | URL | よ #GCA3nAmE [ 編集 ]
やー、目は描くつもり無かったんですけどねぇ。
別にそこにこだわり過ぎなくてもいいかなって。
今後はシチュエーションに応じて適宜使い分けて行きたいと思いますです。
2007/11/18(日) 19:12:35 | URL | とかち #- [ 編集 ]
いつか「目有り」パッチを作ってくれると信じてる!
2007/12/06(木) 20:38:16 | URL | ガ☆キーン #- [ 編集 ]
もし本当にゲームを作る事があったら考えてみます!
2007/12/14(金) 14:20:41 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/63-3a0edac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック