このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次のCG集
DMMアダルト
 DMM様でも販売が開始されました。

 今回のCG集第三弾・子宮陵辱編は前二作とかなり違うシチュエーションですし、出す前はちょっと不安でした。
 ですが、わりと御好評頂けているようで一安心しているところです。
 アンケートへの回答も既に頂いておりまして、ご協力に感謝感激しております。
 色々なシチュエーションもご教授頂いて、今後是非使わせて貰おうというものが多々あります。

 ただ、第三弾が発売されたばかりで何ですが、実は次のCG集の作成が結構進んでいまして。
 シチュエーションはほぼ決まり、12枚のラフ画が完成して、今は線画を起こしている段階なのです。
 なので、さっそくの回答にも関わらず次回策には反映出来そうもないところをお詫びいたします。
 次々回作以降に組み込ませていただきます!

 

 これは次回作「輪姦少女-被虐と肛虐の姉妹-」(仮題)で陵辱される二人です。
 お姉ちゃんの方が被虐気味で、妹ちゃんの方が肛虐気味な感じです。
 ブルマの処遇に関してはアンケートの項目にありましたが、今回はまだ結果が出ていないため、「脱がす」「ずらす」「穴あける」を満遍なく使ってみました。
 目は描くつもりですが、現在リハビリ中なのでまだお見せ出来るレベルではないのです。


 で、それを今全力で作ってるわけなんですが。
 アンケート回答の中に非常に私の心を揺さぶるご意見を頂いたのです。
「主人公が女の子で、スカトロオナニーにハマった少女の変態的な一日」

 なにその素敵シチュ!
 エッチを知らない女の子を無理矢理陵辱する話ばっかり作っていて「そろそろエッチ好きな女の子の話も作りたいなぁ」と思っていた私の心に直撃です!
 ヤベー! 超作りてー!
 でも今朝やってたテレビの星座占いで
「責任を放棄したらダメです。一気に人望を失いますよ」
 とか言ってたし自重しないと!
 第三弾製作末期に、今作っている「輪姦シチュ」が激しく作りたくなったのと同じ状況です。
 ここで輪姦CG集を放り出して排泄CG集を作ったりすると、排泄CG集を作ってる間に今度は獣姦CG集を作りたくなったりするに違いないですよ。
 そしたら今度は触手CG集が・・・とかなって、一つも完成しなくなるに違いないです!
 ここは鉄の意志で排泄CG集は構想だけにして暖める事にします・・・。

 暖め過ぎて電子レンジが破裂しちゃう前に作りたい!


コメント
コメント
Hが好きな変態少女はとてもそそりますね!
でも恥らいの表情も無いとモエ(どちらの字を充てるかは個人次第)ません。
あと、鼻フックは個人的に不要(´д`)
露出・野外プレイ・ブッカケ・中出し・汁まみれ・輪姦・異物挿入などなど…個人的に好きなシチュエーションが入っている此方の作品にはとても期待しています。
是非、アイディアは温めつつも破綻しないで一本ずつ堅実に仕上げてください。
楽しみにしています!頑張って!ヽ(´ー`)ノ
2007/09/25(火) 23:30:26 | URL | 樽腹 #7nflydWA [ 編集 ]
もちろんですよ!
羞恥プレイの最高峰であるスカトロで恥ずかしがらないでどうしますか!
気持ちよくて顔が緩みそうなのに気付いて恥ずかしがったりすることでしょう。
鼻フックは私も性癖にないですねぇ。可愛い顔を羞恥にゆがめるのは好きですが、醜くゆがめるのはまだ理解できていないポイントです。
次の輪姦CG集までしばしお待ちくださいね!
2007/09/26(水) 01:55:13 | URL | とかち #- [ 編集 ]
目隠し少女-鬼畜子宮陵辱編- 購入させていただきました!
確かにブッカケ率が少し下がっているかなと思いましたが、中陵辱の頻度がイイですね(´∀`)
ただ、もっと『さっちゃん』と『ゆうちゃん』の絡み(結合?w)とかあれば良かったなぁ…と思いました。
中から溢れてくる汁を吸ったり、ソレを口移ししたり。
でもコレだと陵辱プレイとは違いますか…(´・ω・`)
色々妄想はあるのですが、コンセプトからずれるからダメでしょうねぇ。
取り敢えず、今回も期待を裏切らなかったので嬉しいです。次回作・そして更にその先まで期待させてください!
2007/10/02(火) 00:37:03 | URL | 樽腹 #7nflydWA [ 編集 ]
お買い上げありがとうございます!
女の子二人の絡みは第四部で行う予定なのですよー。
激しく陵辱するだけが調教ではありませんから、ゆうちゃんを使ったさっちゃんの恥辱プレイとかも入ると思いますです。
次の番外編も急ピッチで作っておりますのでしばらくお待ちください!
2007/10/04(木) 02:04:59 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/59-7e69e115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック