このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CG集製作快調
CG集に収録する基本CG12枚が完成しました!
差分CGを切り分けたら59枚も出来てしまいました。
CGの合計枚数は71枚ということになりますね。
我ながら頑張った! 超頑張った!

しかし、これで終わりではないんです。
CG集と名乗ってはいますが、内容の半分は小説です。
小説に合わせた結果、差分が増えたという経緯があったりします。
先にCGを完成させたこともあって、小説の内容を絵に合わせて書いているので、卵が先か鶏が先かという感じですが。

1.話の大筋を決める
2.CGを描く
3.話の詳細を書く
という流れです。
今は3の部分ですね。小説もCGに引けを取らないくらい気合入れまくりなので、完成まではもうちょっと掛かってしまいそうです。

CG集に掛かり切りで日記絵更新が出来なくて申し訳ありません。
もう少々お待ちくださいませ。
コメント
コメント
CGだけでなく小説まで付くとはかなり魅力的です。
どんな話が出てくるのか今からすごく楽しみです、CG集も日記も小説も頑張ってください。
2007/05/13(日) 01:22:54 | URL | ゆーじ #Cz1tnaGw [ 編集 ]
CG集作成お疲れ様です、
SSも付ける事にしたのですね・・・
楽しみが増しました、文才期待しております
2007/05/13(日) 19:15:57 | URL | すしお #CtgNMZqM [ 編集 ]
ご期待に沿えるよう、全力で書きまくっております。
エロテキストは初めてなので上手く書けているかどうかはちょっとわからないですが・・・。
でも、想いは伝わる内容になってると思います!
2007/05/15(火) 23:39:26 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/29-3b310a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック