このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コミ当選
 お知らせし忘れていましたが、夏コミ当選しました!
 8月12日(日) 東地区“J" ブロック 05a『目隠し娘』です。

 というわけで、現在夏コミ合わせのCG集を制作中です。
 タイトルは『あなぶた! ~家畜用肉便器~』と決めました。
 名前の通り、少女達が家畜達の肉便器である『穴豚』になるお話です。
 穴豚にされるのはこの二人。




 銀髪の子が先任の穴豚であるエニア。茶色髪の子が新任の穴豚となるアリィちゃんです。
 今回の舞台は東南アジアの何処かにある山間部の農村です。褐色肌なのは日焼けか元々かは不明な感じで。

 やー、実はですね。
 ついこないだ完成して発売された少女願望2を作っている時に獣姦なシチュを描きたくなりまして。
 で、参考になるお話はないかなーとネットサーフィンしていたら見つけてしまったんですよ。
 『穴豚』というお話を。ちっちゃい女の子達が家畜の肉便器として使われているというショッキングで魅惑的なコピペです。
 穴豚で検索するとちょっと下に出て来ます。上の方に出て来る野球選手とは無関係。
 今回のCG集はそのお話をインスパイアしたオマージュ的作品となります。

 そして今回のCG集はギリギリ夏コミの締め切りに間に合いそうなのですよ!
 なので、いつもよりも分量を減らして10章構成にし、値段も下げて700円で販売しようと思います。
 驚くべき事に、実はもう基本・差分CG10枚は全て原画が完成していたりします!
 もう半分終わっちゃった! 今回の十勝さんはひと味違うぜ! 早い! 早すぎる!!
 10章だから途中でやる気パワーが尽きず駆け抜けられたのかも。
 後は10章分のノベルを書くのみ!
 一ヶ月以上あるし、やる気もまだまだあるので行けそう! 夏コミは久々に新刊3冊いけちゃう! がんばる! 超がんばる!
 完成まで少女願望2をやって待ってて下さいね!
コメント
コメント
褐色(゚∀゚)キタコレ!!
2012/06/16(土) 21:47:16 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
目隠し娘で一番肌の色が濃い子だよ!
2012/06/23(土) 18:34:33 | URL | 十勝 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/272-6e03f4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック