このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変態少女3発売!
変態少女のお尻deクッキング』、DL版が今日から発売です!
紹介記事には2月14日発売とか書いちゃってましたが……。
パッケージ版も4月6日発売に決まりました~。

全編お尻で料理を作るという特殊すぎる内容ですが、濃さは凄まじいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

それはそうと次のCG集を作り始めましたよ。
次は『少女願望』の続編、少女願望2です。
待ってくれていた方、3作も間を開けちゃってごめんなさい!
今回のメインヒロインは1作目に登場しながらも、エッチな事はされずじまいだった八坂凛子ちゃん。



運動神経抜群で名前の通りに凛々しい少女。私のCG集に出てきた女の子の中では一番背が高かったりします。
レギンスとか穿いちゃってる活動っ娘も初めてです。まぁ、脱がしちゃうんですけどね!
前回のヒロインである由衣ちゃんに比べると身体も丈夫で元気なので、激しく責めちゃっても大丈夫かなと、かなりハードな事をされてしまっています。
強い子は心が折れるまで責めないといけないと思うんですよね!

5月上旬くらいの完成を目指して頑張りますので、こちらもどうぞよろしくお願いします!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/265-8bc82931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック