このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変態少女3
 というわけで今、次のCG集を制作しています。
 タイトルは『変態少女のスカトロクッキング』、変態少女シリーズの第3弾です。



 作品中での季節が秋から冬頃になったので美雪ちゃんの普段着も新しくなりました。

 前にも書いたかもしれませんが、タイトル通り美雪ちゃんのお腹の中で色々料理して佳奈子ちゃんに食べさせたりするお話です。
 グラタンとかチーズフォンデュとか、前にこのブログで募集したときに頂いたアイデアをふんだんに盛り込んでおります。
 ちなみに排泄物を直接食べたり塗ったりする事は無いので濃すぎるスカトロが苦手な人も安心です!
 そういうのが大好きな人には残念かもしれませんが、私にはまだそこにエロスを感じる事が出来ないので……。

 そんなわけで現在鋭意制作中なのですが。
 今回、新しく画期的なギミックを盛り込む予定なのです。すごいよ! 超期待していいよ!

 あとですね、どうしても2シーンまだ決まらないんですよね……。
 と思ったら最近またアイデアが投稿されてました! ありがとうございます!
 おかげで2シーンとも決まりました。
 他の料理と作り方や出方が被る物とかは今回のCG集では見送らせて頂きますが、他のと吸収合体したり次回作以降の参考にさせて頂きます。
 皆さんありがとうございました!

 あ、あと。もんじゃ焼きをお尻じゃなくて口の中で作って出すとそれっぽくて良い気がしたんですが、そっちのプレイの魅力もまだ私には分からないのでやっぱりお見送り!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/255-2f4d0e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック