このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次のCG集は東方!
 『監禁少女2 性育日記』のあとがきとかでも書いてましたが、次のCG集は東方プロジェクトのパロディをやる事にしました!
 5月の例大祭に行ってきて、雰囲気に当てられたんですよね。
 東方紅魔郷のEXボスなフランちゃんに地下室であれやこれな調教を施すお話です。



 というわけで、フランちゃんの立ち絵ー。



 目隠しもあるよ。

 今回はまた元の12章構成で作る予定なので、なんとか2ヶ月くらいで作りたい。
 前回14章続けてノベル書くのが非常につらかったので、今回は絵とノベルを交互に作って行く形でやってみようと思います。
 はたして上手く行くかな!?
コメント
コメント
フランちゃんいいですね!
次回作もすごく楽しみです。
無理されないようにがんばってください!
2011/09/09(金) 23:36:19 | URL | noa #- [ 編集 ]
フランちゃん、ウフフですよね!
PCの調子が悪いですがなんとか作り上げたいと思います!
2011/09/10(土) 00:38:20 | URL | とかち #- [ 編集 ]
目隠しの絵に動きがあると断然可愛くて萌えます!
素晴らしい作品を期待しています。
2011/09/10(土) 19:30:39 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
目隠しに動きというと、躍動的・・・って意味じゃないよね?
ともかく、中のフランちゃんも可愛く描けるようにがんばりまーす!
2011/09/10(土) 21:20:55 | URL | とかち #- [ 編集 ]
うあぁぁぁぁ…
自分、東方好きなので嬉しい反面、
原作付きはイメージが出来上がってしまっているので
入り込めないんですよね…。
前に出た『とある~』も、
そういう理由で購入しませんでした、すみません…。

批判するとかアンチとかじゃないんですけど、
そういう客層もあるという事だけ、
頭の片隅に置いておいて頂けると良いかなと思いました。
ちなみに、原作付き以外の作品は全て購入してますw

製作頑張ってください。
2011/09/16(金) 17:55:42 | URL | 樽腹 #7nflydWA [ 編集 ]
そういう人ももちろん居る事は分かっています。
でも私は東方のパロディCG集が作りたかったのです。

作っている最中にパロディNGとか言われるとやる気が出なくなって作るのが遅れ、それ以降に作られるCG集の制作も当然ながら遅れてしまうんですよー
2011/10/19(水) 17:54:23 | URL | とかち #- [ 編集 ]
いや、こちらこそ言い過ぎました。
樽腹さんが最終的に応援してくれているのは分かっていますので。
私もハルヒとかマリみてとかのパロディエロはしっくり来なかったりしますから、パロディが受け付けられないという気持ちも分かります。
時期的に完成した後とかだったら「そうだよねぇ、そういう意見もあるよねぇ」と軽く受け止められたんじゃないかなと思いますです。
これに懲りず、また書き込んでくれると嬉しいです。
2011/11/05(土) 12:29:21 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/246-578c623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック