このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
摘便

アナル拡張フック


 リクエスト『アナルをフックで広げて摘弁』に応えてみました。
 摘便は浣腸とは違ってアナルがかなり上向きにならないといけないのでポーズが難しかったです。
 このポーズを実際にさせてもこんなにアナルが上を向かない気がする。まぁ、ファンタジーってことでヨロシク!


摘出開始


 この娘は極度の便秘という設定で、直腸が硬い便で塞がれちゃってるんですね。それを取り出してお通じを良くしてあげようという試みです。
 いつも浣腸ばっかりだと芸が無いので今回は直接取り出してあげましょう。摘出用の長箸で直腸内を探索。


摘出完了


いっぱい取れた。
支えていた硬い便が無くなったことで、出来て間もない軟便がムリムリと奥から顔を覗かせて来ましたが・・・それはまた別の機会に。

コメント
コメント

・・・
…便秘ってつらいですもんね

お腹いたくなるし
なかなかでないし
肌汚くなるし

ホントお尻の中,手,入れてスーってとりたくなりますょね

そう考えると,すごい健康的。。
2007/11/08(木) 01:25:02 | URL | ぱるきあ #LfiKTmzM [ 編集 ]
同じ事考えてる人イタ!(;゜д゜)
私も便秘気味なので実は排便プレイってちょっと羨ましい部分もあったりw
お腹の中スッキリしたいですわ(´・ω・`)
2007/11/08(木) 10:17:34 | URL | 樽腹 #7nflydWA [ 編集 ]
>ぱるきあさん
リアルアナルフィストは危険過ぎw
排便は健康の基本なので適度な運動、食物繊維。それでもダメなときはコーラック!

>樽腹さん
スカトロは女の子だけに!
2007/11/09(金) 15:18:24 | URL | とかち #- [ 編集 ]

危険なんですか!!?

まぁたしかに…あの菜箸(?)がお腹にささったら,ひとたまりもありまんね。。

あ!コーラックゎよく効きますょね!
アレ,1日中べちべちです(恥

2007/11/12(月) 23:40:25 | URL | ぱるきあ #LfiKTmzM [ 編集 ]
や、危険と言ったのはフィストの事なんですけどね。
箸もまぁそうかもしれません。
ラバー手袋をはめた指か専用の器具を使わないと!
2007/11/18(日) 19:01:19 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/23-e56deb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック