このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リニューアル
 ブログをリニューアルしてみました!
 CG集を作る毎に上部が占領されて記事が見えなくなっていた状態を解消するため、3行タイプに変更したのです。
 書籍とCG集紹介は右側一列にまとめました。
 これでスクロールしなくても最初から記事が見えるという当たり前の状態に!
 後はあんまり使う事は無さそうなのにやたら長かった月別アーカイブをドロップダウン式にしたので左側もスッキリしました。

 そして何より真ん中の部分の横幅を拡げたので、これからはでっかい画像を載せる事が出来ます!
 文字サイズも1段階大きくしたので読み易いはず。
 ただその分全体の横幅が広くなってしまいましたが、小さい画面の人も右側のCG集紹介辺りが見えなくなる程度だと思うので大丈夫でしょう!
 設定を解除したので、1記事目に表示されてる広告も来週の月曜日くらいには消えるはず。
 あ、あと拍手ボタンを付けてみたのでいいなという記事だったら拍手して下さると嬉しいです。
 お礼ページはその内に改造してお礼画像が表示されるようにしようと思います。

 あとは横長のタイトルに合わせて横長のさっちゃんを描きました。
 この形だったらロゴマーク的なのにしても良かったかなーとも思いますが、まぁともかく。

 見易くなった目隠し娘ブログを今後ともどうぞよろしくお願いしまーす!
コメント
コメント
おお、凄く見易くなってる
リニューアル乙です
2011/05/24(火) 20:02:51 | URL | 土着神 #eYj5zAx6 [ 編集 ]
前までのはさすがに上の部分が混みすぎでしたからね。
これですぐに更新出来てるか見れるはず!
2011/05/25(水) 00:24:48 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/228-8b4d2a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック