このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次回作
 先日CG集『肛虐診療所 ~少女が変態に堕ちるまで~』が発売されましたが、次回作『少女学級(仮称)』の製作が快調です。



 この娘は次回作の主人公である遙佳ちゃんです。
 一見普通の美少女なのですが、実は『ある朝目が覚めたら女の子になってしまっていた』男だったりします。
 いわゆるTS物(トランスセクシャル)というのに挑戦してみました。挑戦というか、やりたかっただけなんですけどね。
 ロリコンだった主人公はこの状況を最大限に活用し、他の女の子へ近づこうと画策します。
 その手段はタイトルにもあるとおり、小学校への転入です!
 級友になった少女達と少しづつ仲良くなり、レズの道に引きずり込んで快楽の渦へと堕としてしまおうというわけです。

 今作は今まで作っていた短編とは違い、目隠し少女のように長編前提で作っています。
 現在のプロットでは6部構成となっております。
 よっぽど人気が無くならない限りは、必ず完結させようと思っておりますので皆さんどうぞよろしくおねがいします!

 現在の制作状況は立ち絵3枚、基本線画6枚完成です。完成度は15%という所でしょうか。
 第一部である今作は5月中の完成を目指して頑張ります!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/216-845fda1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック