このサイトは成人向けの18禁サイトです
 18歳未満の方の入室は禁止とさせて頂きます。
 コンテンツには『SM』『スカトロ』等の過激な性描写や変態行為が含まれています。
 それらの行為に抵抗があり、嫌悪感や不快感を感じられる方は閲覧をご遠慮ください。
 また、閲覧によって起こるあらゆる事態にも管理人は責任を負えません。
 閲覧は全て自己責任においてお願いします。
サイト詳細  ◆リンク  ◆Twitter  ◆Mixi  ◆Pixiv  ◆パッチ情報  ◆よくある質問
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二冊目が出ます
 書籍『目隠し少女』の二冊目、完結編の発売日が決定しました!



 10月15日(金)発売です!
 やー、発売日決定まで言っちゃいけなかったのでブログに書けなかったんですが、コミケでは2冊目出る事言っちゃったので色々混乱して大変な感じでしたが、ようやく発表です。
 上の絵は表紙の元データで、ここにタイトルと私の名前とか入ります。
 一冊目発売から半年で二冊目発売ってなかなかのハイペースですよね!
 目隠し少女の書籍化はこれで完了なのが寂しいですが、また本が出せるようにこれからも頑張っていきたいと思います!

 ちなみに機械姦2ももう少しで完成です!
 基本12枚が着色まで完成して、現在差分の着色中です。ノベルも12章全て終わっています。
 タイトルは『機辱の檻2 -ロリータ達の機械散華-』としました。
 ダウンロード版の発売は書籍の二冊目よりも早くなる予定ですので、どうぞもう少しお待ち下さいませ!
コメント
コメント
おお~、機辱の檻2そろそろ発売ですかぁ
こりゃあ、凄く楽しみだ
特に、エレオットが一番楽しみ
本より速くなる予定みたいだから、早くて10月上旬位かな?
2010/09/23(木) 06:59:32 | URL | 土着神 #eYj5zAx6 [ 編集 ]
2冊目販売おめです!!
半年とは早いですねwこちらとしては嬉しい限りですw

機械姦2共に楽しみです!!
2010/10/02(土) 00:29:01 | URL | MEVIUS #- [ 編集 ]
>土着神さん
今週末に頒布開始予定です!
名前、エレオットからエレナに変わりましたがどうぞよろしくです!

>MEVIUSさん
ありがとうございます!
私ももうちょっと後になるかなぁと思ってたんですが、中身が出来てた事もあってこんな感じになりました。
どうぞよろしくおねがいしまーす!
2010/10/05(火) 13:05:19 | URL | とかち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mekakushi.blog.2nt.com/tb.php/200-0b573122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック